teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うほ

 投稿者:つよぽむ  投稿日:2009年 5月25日(月)02時03分47秒
  見てる人いるか、試しに書いてみる。
見てる人いますかー?
 
 

珍し

 投稿者:北野  投稿日:2006年 8月 8日(火)18時43分32秒
  了解、12日は空けておきます。

勝元から書き込みがあるなんてね。
勝元はいつ休みを取っているのだ?
 

お久しぶりです☆

 投稿者:勝元  投稿日:2006年 8月 8日(火)14時42分44秒
  予想通りお盆は休みナシとなりました。こんな私ですが皆さん忘れないでよん☆  

じゃあ

 投稿者:つよ  投稿日:2006年 8月 7日(月)01時55分44秒
  12の夜にするか。
11は花火だし。
 

残念賞は1名か…

 投稿者:北野  投稿日:2006年 8月 6日(日)21時31分46秒
  俺は、10日の会社後に帰ればいいのだな。
会社が終わり次第帰りますよ。
そうすれば、11、12日のどっちかで、やれるもんな。
勝元は無理かぁ。

志保は残念ということになるな。
まあ、横浜にも行きますから、横浜であってあげますよ。
20日までの限定でね。
 

あら

 投稿者:姫☆(かなり意地)メール  投稿日:2006年 8月 6日(日)17時35分37秒
  経男もなのね…だいぶへこむ↓  

うぉぉぉ

 投稿者:姫☆(意地)メール  投稿日:2006年 8月 6日(日)17時33分57秒
  二人目にしてすでに日程ずれてしまった(T_T)私は14の夕方~17の午前までいます。けど14は家族で民宿行くとか言ってた。
純平とは会えなさそうだねー(T○T)残念じゃ。
 

夏休み

 投稿者:つねお  投稿日:2006年 8月 6日(日)17時00分46秒
  俺も純平パパと同じ期間なんで。明日明後日にかえります。  

 投稿者:つよ  投稿日:2006年 8月 6日(日)15時34分23秒
  うお。純平仕事はやいな。

ぼくは13、14以外は大丈夫です。
 

 投稿者:じゅんぺい  投稿日:2006年 8月 6日(日)15時21分54秒
  8から13までいるよん  

飲み

 投稿者:北野  投稿日:2006年 8月 4日(金)00時48分31秒
  飲み会があるとすれば、何時頃になりそうだい?
それにあわせて帰るようにするつもりだから。

決まったら教えてね。
 

どーも

 投稿者:つよ  投稿日:2006年 5月26日(金)17時20分20秒
  >みさつさん

こんにちは。
こっちもびっくりしましたよ。
突然だったので緊張してしまいました・・・。
ブースはド○モの人だけでやってるわけではないんですねw

会場では卒業した先輩にも会ってしまいました。
世の中って狭いですね(汗
 

こんにちは

 投稿者:みさつ  投稿日:2006年 5月26日(金)08時44分40秒
  お久しぶりです。
産業展示館での突然の声かけに驚いてしまいました★
え~と、よく気がつきましたね~!!
髪型もメークも衣装も変わっていたのに・・・
本当に驚きました!!
業務中の為、あまりお話も出来ませんでしたが、
また、見かけたらお声をかけて下さいね~★
ではでは・・・
 

遅くなりました

 投稿者:北野  投稿日:2006年 3月24日(金)21時52分43秒
  連絡が遅くなりましたが、ついに就職いたしました。
志保が横浜に来るかわりに私が横浜を出ることとなりました。

場所は関東の端っこの山梨県となりましたので、お暇な方は
遊びに来てくださいな。

関東にも金曜日にはよく帰りますので飲み会を開くなら誘ってね。
という今も、横浜に戻ってたりしてます。
 

おひさ

 投稿者:しろう  投稿日:2006年 3月 9日(木)01時12分39秒
  ついに私も社会人。

25日にそっちに戻るけど、どう?くいっと一杯。
2日には京都だけどな。
 

忙しいのね

 投稿者:じゅんぺい  投稿日:2006年 3月 4日(土)22時37分17秒
  久しく書き込みないな。
みなさん忙しいようで、何よりですな。
やることないよりはいいよね。
今日我が家では、引越しの片づけをしました。
桜子は焼きそばの肉だけを食うので、そういうとこは誰に似たのかと悩む今日この頃です。
 

就職先決まったよ

 投稿者:姫☆  投稿日:2005年11月 4日(金)12時39分57秒
  みなさま、お久しぶりです。元気かな?
私は先日就職先が発表されたよ。
第一、二希望は通らず、横浜のとある公立大学の付属病院になりました。
ってひとつしかないか(笑
んな訳で春から新たな土地で、地獄の研修医生活頑張ります!
みんなを癒してきた松本の旅館「姫☆」も今年度いっぱいで閉館ですわ。
駆け込み客もお待ちしております♪
現在東にいる皆さん、春以降よろしく!
ちなみに昨日までの三日間、例の妹と車旅行で山梨まで紅葉見に行ってきました。
いやー、山はいいね、やっぱり…
 

おいおい

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2005年11月 2日(水)05時01分7秒
  日記が適当すぎるぞ~~~☆
おもしろいからよいけど。
 

どうもどうもどうも

 投稿者:  投稿日:2005年10月 6日(木)12時39分58秒
  >ならのおっさん

…そうか、あかんかったか。
僕にどうにかできる問題ではないんだけど、どうにかしてあげたい…。
でも、間違いなく若い教員は必要なので、何とか勉強してください。
福井県も受けてるんだよね?早く同僚になれることを祈ってます。

>左サイド

私も近々土地と家のローンを抱え込む予定。
これでいよいよ逃亡はできなくなったな…。

…てなわけで、ぼちぼち結婚すると新たな展開が見えてくるよ。
いろいろと…。
 

K先生へ

 投稿者:左サイド@福井  投稿日:2005年 9月30日(金)11時18分6秒
  さらに遅れましたがおめでとうございます。

最近自分の周囲では「うちのねんねが~」とか
「土地と家のローンが~」といった会話が日常的に行われております。
自分にとっては全く現実感のない話ですが、世間的にはそういった年代になってきた
のだな~と思ったり。

そういった社会的責任を全く負っていない自分はそろそろ生きてることに
飽き始めてますが。
 

レンタル掲示板
/9