teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. なくしました(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


プレイ内容自由

 投稿者:真里  投稿日:2012年 5月31日(木)08時37分2秒
  街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(〃▽〃)♪ http://sns.b8y.in/

http://44m4.net/

 
 

(無題)

 投稿者:まさる  投稿日:2011年11月27日(日)12時05分37秒
  昨日の紅白戦の結果を反映した、最新の男子シングルスランキングです。

さきほど藤田がメーリスを回していましたが、B男セレク等の参考にしてみてください。

なお、一年以上ランキング戦をしないとランキングが失効することになっているので、名前が無い人も居ます。

たろう
藤田
なかぽん
ゆーきゃん
のん
しまけん
はま
駒田
やす
小森
ばいぽん
だる
しんとー
安宅
今井
まさる
キング
ひらっち
ひょんじん
みっきー
よしたけ
しんた
さたけ
しゃらぽわ
こーへー
まっきー
もす
たも
たーぼー
だいち
 

忘れ物

 投稿者:めぐみ  投稿日:2011年11月 8日(火)21時05分19秒
  11/6の国養でのコンパでピンクの傘の忘れ物を預かってます
心当たりのある方は篠原萌まで連絡ください
audhry-6s@ezweb.ne.jp
 

忘れ物

 投稿者:めぐみ  投稿日:2011年11月 8日(火)21時03分41秒
  11/6の国養でのコンパでピンクの傘の忘れ物を預かってます
心当たりのある方はめぐみまで連絡ください
audhry-6s@ezweb.ne.jp
 

一橋祭シフト

 投稿者:やす  投稿日:2011年11月 1日(火)19時13分8秒
  4日

10時~12時
さおさおさん、あかりさん、みのりさん、ゆりえさん、こまださん、キングさん、シャラポワさん、ダルさん、安宅さん、藤田さん、ひろかさん



12時~14時

さおさおさん、あかりさん、みのりさん、ちいさん、バイポンさん、ろこさん、佐竹さん、ふじしょーさん、しんたさん、ゆかさん、花さん

14時~16時

ちろさん、しんとーさん、しまけんさん、ゆみさん、藤田さん、キングさん、ひらっちさん、ポンさん、まさるさん、みゆきさん





5日

10時~12時

どんちゃんさん、まやさん、こうへい、ひょんじん、こまださん、バイポンさん、みさきち、ゆりな、もきち、かお、ゆかさん、モス、松原

12時~14時

かお、りこさん、まりさん、れいな、佐竹さん、ひょんじん、しんとーさん、みさきち、まちこさん、もきち、しおりさん、モス、吉武、はる、大地、マッキー

14時~16時

かなさん、楓さん、もとこ、こまださん、まさるさん、吉武、なっちゃん、れいな、ゆりな、めぐ、ミッキー、タモさん、大地、松原





6日

10時~12時

まみさん、まやさん、かなさん、ユーキャンさん、もとこ、大地、めぐ、ちろさん、ひょんじん、れいな、ゆみさん、吉武、モス、マッキー、こうへい

12時~14時

どんちゃんさん、のんさん、かお、楓さん、こうへい、しおりさん、タモさん、ミッキー、あきよさん、ゆりな、もきち、マッキー、なっちゃん、はる

14時~16時

だっちさん、愛知さん、りこさん、もとこ、松原、タモさん、シャラポワさん、はまさん、みさきち、ひろかさん、ミッキー、なっちゃん、はる、めぐ
 

W.T.C.戦

 投稿者:まさる  投稿日:2011年10月31日(月)11時24分47秒
  W.T.C.戦の詳細です。

日程:11月13日(予備日20日)

※13日に雨天の場合及び、13日に勝敗がつかなかった場合に20日に実施します。

時間:9時~16時

会場:大宮コート(五面展開)

本数:MS5、MD8の男子13本。WS3、WD6の女子9本。

(勝敗は男女別に決定。)

対抗戦ルール:すべて関東の団体戦ルールに準ずる。

(各コートに、抗議権を持つキャプテンを置くなど)

(関東の団体戦ルールの特に注意すべき点については、改めてここにアップします)

試合形式:8ゲーム先取
 

(無題)

 投稿者:よしたけ  投稿日:2011年 9月24日(土)22時46分39秒
  間違えてスレ立ててしまいました

だれかヨネックスのラケット持ってってたら連絡下さいお願いします
 

HP検索について

 投稿者:元HP係  投稿日:2011年 7月 3日(日)16時47分52秒
  検索にすぐかからない原因は、
新しいプロバイダと契約し、アドレスが変わったためです。
アクセス数が多くならないと、はじめの方ではひっかかりません。
今現在、Googleで検索をすると
「TIPTOP Officialhomepage」と検索すると1番目、
「TIPTOP homepage テニス 一橋」は、1ページ目の4番目、
「TIPTOP テニス 一橋」は、3ページ目の2番目
あたりで出てくると思います。

以上です。よろしくお願いします。
 

女子シングルスランキング

 投稿者:ゆりえ  投稿日:2010年12月19日(日)12時37分17秒
  女子シングルスランキング(2010冬の紅白戦付け)

1. 佐藤(ち)
2. 勝間田
3. 井出
4. 坂上
5. 石井
6. 佐藤(ゆ)
7. 小林(ち)
8. 太田
9. 御子貝
10. 木下
11. 西嶋
12. 白澤
13. 割田
14. 五十州
15. 竹内
16. 松田
17. 中本
18. 田辺
19. 五條
20. 坂之上
21. 小林(り)
22. 上條
23. 相川
24. 鈴木
25. 根本
26. 愛知
27. 野崎
28. 中島
29. 吉田
30. 高田
31. 橋本
32. 高瀬
33. 加藤
34. 金釜
35. 山本
37. 帖佐
38. 黒川
39. 上原
40. 渡辺
41. 塚田

以上です。
今年のランキング戦に参加したのに名前がない人がいたら百合絵まで連絡下さい!

カップ頑張りましょう!
 

B男セレクについて

 投稿者:だる  投稿日:2010年12月16日(木)13時43分1秒
  B男は12月31日までのランキングでA男を除いて上位8人とします。B男は一番熱いらしいので、B男に入れてない人はじゃんじゃんランキング戦を申し込みましょう!
現在のランキングは
(濱田)
藤本
板倉
坂本
安宅
平井
梅本
駒田
上野
―――
佐藤ま
今村
藤田M
荒井り
木村
佐竹
あらはる

なおC男にはさかなさん、伊佐さん、今井さんが入るため、試合に出られない人が出てくる可能性があります。今のうちにうまくなっておこう!
 

レンタル掲示板
/13