teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


DVD

 投稿者:KAZUTAKA  投稿日:2011年 4月21日(木)09時47分26秒
  昨日モテキ送ったぞ。3日ほどで着くと思う。  
 

うーん

 投稿者:オザキ  投稿日:2011年 4月 7日(木)23時23分19秒
  パッケージあるとばれるんじゃないかな?なので要らないっす
他は思いつかないので無いんだろうな多分
 

DVD

 投稿者:KAZUTAKA  投稿日:2011年 4月 6日(水)09時52分3秒
  パッケージ要らないか?過去にそのまま送った事もあるが着いた記憶もある。今家にあるのはモテキと24の新しいやつ。他に何か必要か?  

あー

 投稿者:オザキ  投稿日:2011年 4月 5日(火)21時45分46秒
  そうか税関で没収か…パッケージ捨ててCDファイリングとかいれたらダメかなぁ
あくまで貸す雰囲気を演出(笑)
 

DVD

 投稿者:KAZUTAKA  投稿日:2011年 4月 5日(火)19時04分22秒
  今家にある。送るのもリスクがあるだろ?EMSで送っても問題ないか?  

 投稿者:オザキ  投稿日:2011年 4月 5日(火)13時15分2秒
  そいやモテキのDVDって見つかったんだっけか?  

とんかつむさし

 投稿者:KAZUTAKA  投稿日:2011年 3月25日(金)09時53分3秒
  ついに閉店か。たまぷらの一つの歴史の終焉だな。今後は「ステーキ岩下正明」に頑張ってもらうしかないな。むさしのオーナー夫婦は数年前に引退しており、今は雇われているやつがとんかつ揚げてた。これも昔からいるやつだけどね。肉天とかもう一度食いたかったな。中国・上海・尾崎  

(無題)

 投稿者:オザキ  投稿日:2011年 3月25日(金)09時20分59秒
  見れないのか~では見れないままのほうがいいかも(笑)ヒントは鼻毛とだけ言っておこう

イカフライおかか弁当は何故か熱く語られたので覚えていた(笑)
あ、それとタマプラのとんかつ、むさしが閉店したよ。経営状態というより年齢的なものらしい
 

これは何?

 投稿者:KAZUTAKA  投稿日:2011年 3月22日(火)16時23分32秒
  中国ではYOUTUBE見れないんだよ・・・。イカフライおかか弁当懐かしいな。何で覚えてる??ブツが届いているので、必要なものがあったら貰いに行ってくれ。  

懐かしい

 投稿者:オザキ  投稿日:2011年 3月22日(火)15時57分21秒
  http://www.youtube.com/watch?v=uJzpq0a-vQ0&feature=player_embedded

あとセブンイレブンで「イカフライおかか弁当」が復活してた(笑)
 

レンタル掲示板
/13