teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この掲示板

 投稿者:ちかりー  投稿日:2010年 8月31日(火)19時15分39秒
  もうみんな見てないかな?と思いつつ…
東京への異動が決まりました。10月1日付です。昨年のてらしー、今年のさやかさんの結婚式に仕事で行けずとても残念だったので、久々にみんなと会えればうれしいです。
 
 

正式に

 投稿者:テラシー  投稿日:2009年 6月14日(日)19時38分54秒
  皆さんにメールで事前に報告させてもらいましたが、6/11に入籍しました。
上村愛子選手と同じ日です(だからなんだという感じだけど)。

これも伝えた内容だけど、式は家族だけで挙げるので、別でカジュアルな感じでパーティをやりたいと思っています。近いうちに詳細を決めて連絡するので、是非来てください!

あと、全然集まっていないのでそろそろ飲みましょう。
 

転勤

 投稿者:ちかりー  投稿日:2009年 2月28日(土)00時21分0秒
  4月から大阪の社会部です。
広島は風土もフードも最高だったので、離れるのが寂しいよーーー。
近くになる人は飲みましょう。近くでない人は大阪へお立ち寄りの際にお声かけください。
 

おひさしぶりぶり

 投稿者:あかまる  投稿日:2009年 1月24日(土)21時32分9秒
  あけましておめでとう。自分のHN忘れるぐらい書き込んでなかった。
10月に組合の集まりに品川行った帰りに、U村(個人情報がうるさいんで。職業柄です)にばったり電車の中であいました。おれも結構太ったし卒業してからしばらくたつけど会えば一目でわかるもんだな。というか、その偶然にびっくりです。
明日はFPの試験なんで今日は勉強するつもりで寮にいるんだけど、ほんとなれないことだから全然身にならん。休憩でビール飲んじゃったし。
ちなみにまだ神戸にいるから、こちらに来た時はぜひ。
 

すまぬ。キャンセル

 投稿者:テラシー  投稿日:2008年12月13日(土)18時19分21秒
  こんばんわ。
書き込んでおいて申し訳ないんですが、18日の研修はキャンセルとなってしまいました。大阪出張が入りそう(日帰り)。今回は見送りで。仮予定とかしてくれちゃってる人がいたら、本当に申し訳ない。
年末に地方組みは帰ってくるんだろうから、そのタイミングとかでできたらいいね。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/44042

 

走るSE

 投稿者:テラシー  投稿日:2008年11月22日(土)18時33分50秒
  お久しぶり。変わりなく元気っすよ。
最近サラリーマンな生き方してるなーって思うことが多々あって、そんな瞬間、脱サラしたくなる。ペンション経営とか(笑)絶対にしないな。朝から晩まで室内で仕事してるからそんなこと思うのかもしれんね。

なので走ってます。とっても健康的です。東京マラソン申し込んだけど今年も抽選で落ちました。石原は嫌いだけど東京マラソン始めたのはグッジョブ。いつか出たい。

来月、研修でなぜか馬場に行きます。12/18。日にち限定だから難しいかもしれないけど、せっかくなので飲みませぬか。少人数でもOKよ。平ちょが来れれば、ベイビー誕生祝いもしたい。

>ちかりー
比治山にデータセンターがあるから、うちの人間は結構行ってるよ。それかデータ中国の人かな?次やる開発は比治山使うかも。そしたら、飲もうや。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/44042

 

秋ですね

 投稿者:ちかりー  投稿日:2008年10月22日(水)17時09分17秒
  書き込みないね。
みんな変わりなく元気でやってる証しだとは思うのだけど、気になります。

社会人になってから、学生時代の友人とよく「お酒弱くなった」と話していたけど、最近では「酒癖が悪い」域になりつつある。加齢のせいか?
こないだやきとり屋のカウンターで1人飲んでいたおじさまに絡んだら、NTTデータの方でした。
きょうは平日休みだけど、酔いつぶれて昼過ぎまで寝てしまった…
 

大阪勤務一年で終了

 投稿者:赤鬚  投稿日:2008年 8月 8日(金)22時36分52秒
  京都奈良和歌山にすぐ行けたのは大変すばらしかったのに,残念.

京都奈良に行ってたら寺はもちろん骨董屋とか行くようになって,さらに
活け花のまねごとなんてはじめちゃって,かなり(古ーい)日本へ回帰中.

いまは栃木は宇都宮の近くにおります.益子近いからこんどは陶芸でもはじめっかな…
 

出向からまた出向

 投稿者:平ちょ。  投稿日:2008年 4月13日(日)15時03分53秒
  この4月からまた出向ですわ。

今度は、ドイツ証券との合弁会社で、不動産ファンド運営会社。
人事ってのは分からないねー。

ゴールデンウィーク帰ってくる人がいましたら飲みましょうー
 

ご無沙汰

 投稿者:やまもっくん  投稿日:2008年 3月 3日(月)15時37分51秒
  和巳せんせいに赤ちゃん誕生ですか・・・2人目かな。元気で何よりです。
平日のこんな時間に書き込んできるのは会社を辞めたから・・・ではなく、今日は休日出勤の振替休日をとったから。
ひさびさに平日の昼間にのんびりと出歩いて、学生の頃を思い出したり・・・。
せんせいにもしばらく会ってないな。近いうちに会いたいね。
 

レンタル掲示板
/11