teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


01年前のスタークラブ★

 投稿者:まリな  投稿日:2007年 3月10日(土)10時19分57秒
  こンにちゎ~∮・。+゚
 (ノωη`*))・.+゚・
去年の08月に神戸の映画館の前でスマッシュユースの皆さンが路上ライブ♪をしてたトキに皆さンの曲に
ー目惚れして直接チケットを買ッてスタークラブで01番前のど真ん㊥を乗ッ取ッたハーフの♀でスけど。。。。
鎌谷さン、覚ぇてくれてますカ?? (ノ∀u`+))。*゚・+
鎌谷さンの℡番ももらッたンでスけど掛けても出なカッたのでホムヘ0にカキしました((+。p′▽`)ノ⌒★。・.+゚

また04月のスタークラブ★の
ラィブ♪にも行きたぃと
思ッてぃまスッ§$・。+゚
 (ノωη`*))・.+゚・

これカらも活動がンばッて㊦さぃね~~☆彡
応援してまスッ$・。*,
 (ノ∀<`+))。*゚・+
 
 

レス

 投稿者:金子  投稿日:2007年 3月 3日(土)22時55分31秒
  >優美ちゃん

お~、ありがと~★そういうふうに言ってもらえるとうれしいよ~!3/29のライブも遊びにおいでね~★
 

キラリラ☆+

 投稿者:優美メール  投稿日:2007年 3月 3日(土)18時50分17秒
  遅くなりましたが
一日のライブッ楽しかったです!
いやーかっこいいですね!前も書いたか。。
最近よく見れて嬉しいです!
てっしー、写真撮っていただいてありがとうございます◎
次の大阪は行けるかわかりませんが、またまた楽しみにしてますねっ
 

レス

 投稿者:金子  投稿日:2007年 2月21日(水)19時26分51秒
  >あおちゃん

見に来てくれてありがとね~!俺の話なんかたいして役に立たないと思うけど。またライブ見に来てな~★

>優美ちゃん

久々やったなぁ!全然喋れなくて残念やった~!そんなにほめても何もでないけど、もっとかっかよくなるわ~★次の神戸も見に来てな~!
 

スレもしゃす!!

 投稿者:SMASH鎌ちゃんメール  投稿日:2007年 2月21日(水)15時07分49秒
  あおさん>神戸ありがとうございました(*^^*)またライブ来てください☆真剣な話をしましょう(笑)

優美ちゃん>ありがとう☆久々に神戸で再会できたのはほんまに嬉しかったでっせ(*^^*)また是非見に来てね☆

http://www.smashyouth.com

 

スターーークラブッ☆

 投稿者:優美メール  投稿日:2007年 2月20日(火)16時03分45秒
  お疲れ様です☆
久しぶりのライブ…楽しかったです!
めちゃかっこよかった!
なんか、なんかほんまかっこよかったです♪+
またまた次も楽しみにしてますねっ。

http://www.rak2.jp/town/user/apple_candy3/

 

(無題)

 投稿者:あお  投稿日:2007年 2月20日(火)14時34分3秒
  お疲れ様です★
あおです。わかりますか?
初対面やのに なんかすいません笑
すごい真剣な話しを ありがとうございますっ!

http://hp.kutikomi.net/seisyunrocky/

 

レス☆

 投稿者:SMASH鎌ちゃんメール  投稿日:2007年 2月18日(日)11時28分45秒
  明日はライブです☆
神戸スタークラブに集合です(*^^*)

しゅうじ>リンク了解☆また一緒にやろうねぇ(*^^*)

http://www.smashyouth.com

 

お久しぶりです!

 投稿者:Rio@シュウジ  投稿日:2007年 2月 8日(木)12時25分42秒
  心機一転にともないバンド名をAREA-22からRio(リオ)に変わりましたのでリンクのバンド名を面倒ですが変更よろしくお願いします!
そして改めてRioをこれからもよろしくお願いします!Rio一同
 

レス☆

 投稿者:SMASH鎌ちゃん☆メール  投稿日:2007年 1月31日(水)15時21分7秒
  NCOD YUTAさん>お疲れです^^ライブに是非行かせてもらいます★よろしくお願いします☆

あすみん>いつもありがとう(^^)次三月行くからまた空いてたら来てね☆鍋するならうちの店から蟹でも持ってくし(^O^)笑。
リンク貼るから泣かないで♪ごめんなさい(>_<)

http://www.smashyouth.com

 

レンタル掲示板
/10