teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


金沢

 投稿者:かおり  投稿日:2007年 3月22日(木)07時53分48秒
  昨日はライブお疲れ様でした!久しぶりの金沢めちゃ楽しかったです(・∀・bd)+゚
最初から最後までいろいろありがとうございましたm(._.)m
新曲聞けたん嬉しかったです★

また金沢で会える日を楽しみに待ってます*
 
 

お疲れさまでした!

 投稿者:トランポリン部のゆりえメール  投稿日:2007年 3月22日(木)00時53分42秒
  サインしてくれてありがとございました(愛*o'3`o♪+
ライブも楽しかったです(^ω^)
また金沢きてください

http://74.xmbs.jp/yuriechihiro/

 

きましたよ~(^ω^)

 投稿者:かえる&#63889;  投稿日:2007年 3月21日(水)22時34分59秒
  お疲れさまです(^o^)/
今日のライブ楽しかったです☆★
なんかノリとかスゴくよくて喋りやすかったです(゚ω゚)♪また石川にきてくださいねぇ(´▽`)
楽しみにまってまあーす☆
 

ご無沙汰ですー

 投稿者:YOUGOBEAT  投稿日:2007年 3月19日(月)18時09分55秒
  どうもご無沙汰しております!!
YOUGOBEATはライブを再開しました!!
現在近いライブで決まってるのは…

★2007/3/21(水・祝)下北沢 屋根裏 ★ Tel03-3468-5282
【GirlFriday企画 『トリックスター』~音神降臨伝~】
W/
Nao Camera
BROTHER FINGER
テングインベーダーズ
Girl Friday

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV¥1,500+D / DOOR¥1,800+D
YOU GO BEAT→4stage 20:20~


★2007/4/6(金)下北沢 MOSAiC ★ Tel03-5787-4559
【Grooving High】
W/
斜陽
asia
the people
ワゴム
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV¥2.000+D / DOOR¥ 2.500
出番未定

です!!
常に新鮮なライブを心掛けております。
今回は新曲満載のライブとなっておりますので是非!
もちろん音源の販売もしてるのでお願いしますー!

こちらHPでございます↓
音源の視聴もあります↓
http://www.geocities.jp/yougobeat/


貴重なスペースありがとうございました。
管理人様、不適切であればお手数ですが、削除お願い致します。

http://www.geocities.jp/yougobeat/

 

ども~(*^ω^*)

 投稿者:☆麻衣☆  投稿日:2007年 3月18日(日)01時10分41秒
  はい♪♪絶対行きます(/∀\*)★
CDも大切に聴かせて貰います(*жωж)
ホムペにも遊びに行きまあすww
ではでは☆
 

レス

 投稿者:金子  投稿日:2007年 3月17日(土)17時02分53秒
  >麻衣ちゃん

書き込みありがとう★CDもたくさん聴いてね~★また名古屋に行くから、ライブにきてね~☆
 

ツー豚豚(^丱^`*)

 投稿者:☆麻衣☆  投稿日:2007年 3月17日(土)01時57分50秒
  お疲れーションヾ('∀u*○)

ども★お疲れ様です!!
今日はとても楽しいライブをどうもでした♪♪
凄く印象に残ってます(∪∀∪*)
今日買ったCDはさっそくヘビロテとして聴きまあす(/∀\*)★

でわでわww
 

レス

 投稿者:金子  投稿日:2007年 3月10日(土)20時25分45秒
  >まりなちゃん

メンバーみんな楽しみしてるよ~!それじゃ4月にスタクラで★
 

(無題)

 投稿者:まリな  投稿日:2007年 3月10日(土)17時05分54秒
  金子さンも
覚ぇててくれたなンてッ$
(ノωη`*))・.+゚,

めちァ嬉しぃでスッ☆彡
(ノ∀<。●+))
また04月にスタークラブで
会ぇるのを楽しみにしてまスねェ~♪(ノωU§+))。*゚・+
 

レス

 投稿者:金子  投稿日:2007年 3月10日(土)10時28分6秒
  >まりなちゃん

ありがとうございます★僕は覚えてますよ~★4月ぜひ遊びに来て下さい!
 

レンタル掲示板
/10