teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すいません!

 投稿者:たかひろ  投稿日:2007年 3月27日(火)09時50分29秒
  下のすますゆうすになってました(>_<)!!SMASHの間違いっす(;_;)  
 

Callingmyname

 投稿者:たかひろ  投稿日:2007年 3月27日(火)09時47分43秒
  22日はお疲れっす!
やっぱSMATH YOUTHかっちょよかった~!!出演していただきありがとうございました!!
打ち上げでもお話ができ楽しかったです♪
是非また一緒にやりましょう~!!よろしくっす~!

http://roo.to/callingmyname

 

レス

 投稿者:金子  投稿日:2007年 3月27日(火)07時49分20秒
  まとめてレスします!遅くなってごめんなさい!!

>麻衣ちゃん

ホムペチェックよろしくね★次の名古屋のライブが早く決まるように頑張るわ~!

>YOUGOBEAT

元気すか~?告知お疲れ様です★次回からは告知版の方にお願いします!告知版に書いたらこっちの掲示板に一言書いてくれたらうれしいです★

>かえるさん

俺はしゃべってないかもだけど、ありがとね~★また絶対金沢行くし、その時はライブ見に来てな~!

>ゆりえちゃん

書き込みありがとう★金沢は年に何回か行くから、また遊びにきてな~★よろしく!

>かおりちゃん

毎度!いつもありがとね~★また新しい曲作って持ってくから楽しみにしててな!

>大輝@vagarious vagbondage

名古屋お疲れ~★ホムペ遊びに行くね~!名古屋また行くし、その時はまた一緒にできたらいいね!

>えび@Ideal Sounds

厚木お疲れ~★また厚木行くし、その時はよろしく!次はいろいろと話できるといいな★

>みえちゃん

こちらこそ本当にありがとね~★また金沢で会える日を楽しみにしてるよ~!

>えりなちゃん

ありがと~★たくさん宣伝して広めちゃって!マジでありがとね★

>In 197666 西 勇輔さん

こちらこそよろしくです★僕もゆうすけなんで、ゆうすけ繋がりでよろしくです★

>カナちゃん

書き込みありがと~★またライブに遊びにきてな~!CDたくさん聴いてね☆

>totem@overall +さん

こちらこそよろしくお願いします★またホムペにも行きますね!
 

29日は

 投稿者:totem@overall+  投稿日:2007年 3月27日(火)06時18分41秒
  はじめまして。2ndlineでご一緒させていただきます
overall+のVo.ヤマダです。
2ndlineは初めての出演ですが
どうぞよろしくお願いします!

http://www.overall.jp

 

遅くなりました…

 投稿者:カナ  投稿日:2007年 3月26日(月)09時42分54秒
  21日の金沢ライブお疲れさまです☆
はじめて見たんですけどとても楽しかったです♪+°
あとサインありがとうございました(*・u-*)
また金沢来てくださいネ♪
 

初めまして。

 投稿者:In 197666西 勇輔(唄弾き…)メール  投稿日:2007年 3月25日(日)01時56分54秒
  大阪2nd Lineで共演させていただく事になりました、In 197666のGt,Voの西 勇輔です。初めての共演ですが、当日は宜しくお願い致します。失礼致します。

http://www.in197666.com/

 

(無題)

 投稿者:☆えりな☆  投稿日:2007年 3月23日(金)20時25分19秒
  モバゲでスマッシュのサークル作りました♪好きなら参加すべきですよ!色々語って盛り上がりましょう♪♪
http://mbga.jp/AFmbb.K4XA3e60a6/
 

石川vanvanV4にて

 投稿者:みえ*TAKEFREE  投稿日:2007年 3月23日(金)11時42分4秒
  ラィブに出ていただきまして本当にありがとうございました!!おかげさまでメンバー全員がいい思い出ができました☆また石川にきていただけるのを楽しみにまってます!!本当にありがとうございましたッ!!!!  

お疲れ様でした!

 投稿者:えび@Ideal Soundsメール  投稿日:2007年 3月23日(金)07時24分58秒
  昨日はお疲れ様でした!
マジ熱いっすね!
ツボにはまりました!
うちのお客さんもSMASH YOUTHさんのこと気に入っていたようです!
機会があればまた対バンできたらなぁと思います!

あと、相互リンクOKしていただいてありがとうございます!
こちらのHPはもうリンク完了いたしましたのでURL貼っておきますv

またコチラでやるときライブ誘ってください!
時間があれば見に行きます!

では、この辺で失礼します。お疲れ様でした!

http://sound.jp/ideal/

 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:大輝@vagarious vagabondage  投稿日:2007年 3月23日(金)05時13分40秒
  先日はお疲れ様でしたm(__)m名古屋で御一緒した、ガバリアスじゃなくてvagarious vagabondageです。覚えてますか?HP作ったので、暇だったら遊びに来てくださいm(__)mまた名古屋来てください!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=vagabon

 

レンタル掲示板
/10