teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨日の

 投稿者:かな  投稿日:2007年 5月20日(日)21時49分30秒
  5/19の福島2nud lineのライブ行きました☆
めっちゃ良かったからCDも買っちゃいました♪

またライブ楽しみにしてますね(*^^*)今度はSMASH YOUTHさんを聴きにいきます♪
頑張ってください★
 
 

はじめまして☆

 投稿者:syd  投稿日:2007年 5月12日(土)19時25分32秒
  はじめまして☆
兵庫で活動中のガレージロックバンド、The Rocks Offのボーカルsydです。
突然ですが、良かったらウチのHPと相互リンクさせていただけませんか!?
良ければ一度遊びに来てください(^-^)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=therocksoff

 

こやし&#63913;

 投稿者:りん  投稿日:2007年 5月 9日(水)22時21分0秒
  あきお囹ライブ行けへんけどがんばれよ連
ほなまた烈
 

京阪神終了しました☆

 投稿者:SMASH鎌ちゃん☆メール  投稿日:2007年 4月16日(月)14時57分47秒
  京阪神ツアーいろんな出会いいろんな楽しみがありました☆
すべて感謝して次のライブに向け精進します!
ありがとうございました!!
レスです!!

THE ANTSひであきさん
金こっちは最高だとおれも思います!
しかし負けた気がしますんでまたタイバンしてがっとからみましょう!!
リンク完了です!!ありがとです!!

後藤 大さん
ありがとうございます!
hp遊びにいって視聴もしましたがすごいいい曲かいてますね☆
これからもよろしくお願いします!!

http://www.smashyouth.com

 

すたくら♪

 投稿者:後藤 大  投稿日:2007年 4月16日(月)00時17分39秒
  はじめまして!
スタクラでライブ後に話しかけたやつです♪

ベースさんにステッカー頂いてHP遊びに来ました(・∀・)
ライブ楽しませて頂きました☆

2ndLINEも頑張ってください(^O^)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=godai09

 

おつかれさまでした!

 投稿者:THE ANTS ヒデアキ  投稿日:2007年 4月 8日(日)19時15分28秒
  昨日の京都でのライブみなさんお疲れさまでした!
メンバーみんなおもしろい人ばっかりで楽しかったです☆
特にカネコくんはオレらにとって衝撃でした(笑)
同じ大阪同士またいっしょになったらがっつり絡みましょう!
リンク貼っておくんでよかったら相互おねがいです☆

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ants_810

 

京阪神一日目終了☆

 投稿者:SMASH鎌ちゃん☆メール  投稿日:2007年 4月 8日(日)16時29分23秒
  昨日は京都でええライブしました!来てくれた方ありがとです!!
明日は大阪☆心斎橋サンホール☆
出番は五時です!早いですが一緒に遊んでください!!

レス☆
みーちゃんさん>ありがとうございました☆
もっとええ曲歌えるよう頑張りますんでまたよろしくです!!

あっちん>昨日はありがとね!!
3マンは約束やから必ずやってください☆
ワンマンクラスをお願いします☆
ではまた519セカンドラインで!!

http://www.smashyouth.com

 

遅ればせながら

 投稿者:ぁっちん  投稿日:2007年 4月 1日(日)02時24分36秒
  名古屋のぁっちん企画、ぁりま㌧ございました*゜▽゜)*。_。)

んで2nd lineぉっ蟹ちゃんでした(^∪^*)

大阪でのSMASH YOUTH、ぢつゎ2回目やったり(^。^;)
間に合って良かった☆

癒されました(´▽`*)

次ゎ0407MOJOですね♪
ぁっちん企画2回目的なメンツでかなりァガります(☆′艸`)

7日も癒しをお願いします(*´u`*)w

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=pinkpanic

 

(無題)

 投稿者:みーちゃん  投稿日:2007年 3月31日(土)03時40分28秒
  セカンドラインおつかれさまです!いつも聞く音楽ちゃうけど個人的にアンコールがめっちゃすきやった★あと新曲と,てのひらいーなー!ギターの人は大ちゃんやし笑 てか来月テキサスリーグとやるんやねーまあまあすき(・∀・)またヒマみつけていきます!  

レス

 投稿者:金子  投稿日:2007年 3月27日(火)10時15分57秒
  >たかひろくん

書き込みサンキュー★また一緒にやろうぜ~!ほんでいろいろ話しよう!
 

レンタル掲示板
/10