teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ツー

 投稿者:優美  投稿日:2007年 8月 4日(土)23時21分46秒
  昨日はお疲れ様です☆
スマッシュユース、すっごいドキドキしました☆
かっこいいやー
はやく企画の日になればいいなーって思っております。
なので、すごく楽しみにしていますね。
 
 

レス

 投稿者:金子  投稿日:2007年 6月24日(日)20時52分37秒
  >伊達さん

ありがとうございます★また仙台に絶対行くので、ライブ見に来てくださいね☆
 

仙台REDHOUSE☆

 投稿者:伊達  投稿日:2007年 6月24日(日)00時38分41秒
  仙台ライブよかったです~。
新たな発見ができました(^^)


素敵☆なバンドさんに会えるライブは楽しいですよねo(≧∇≦o)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kankan007

 

レス

 投稿者:金子  投稿日:2007年 6月20日(水)04時05分13秒
  >kentaro@Alias

お疲れ様でした☆気にいってもらえたみたいで嬉しいです!またぜひ一緒にやりましょう☆岐阜にも呼んでくださいね!
 

今日はお疲れ様でした!

 投稿者:kentaro@Alias  投稿日:2007年 6月20日(水)03時45分10秒
  名古屋お疲れさまでした!対バンさせていただいたAliasです!
リハの時からやばい!ツボだ!って思ってました笑!音源の件、本当にありがとうございます!もっともっと絡みたかったですわ~
岐阜にも必ずお誘いしますので、また是非一緒にやりましょう!リンクこちらに貼らせていただきますね!それでは失礼します~

http://alias.xxxxxxxx.jp/

 

レス

 投稿者:金子  投稿日:2007年 6月20日(水)01時35分38秒
  >まいちゃん

残念やったね~!次回の名古屋はぜひ★それまでにもっと成長してくるわ~☆
 

名古屋お疲れ様です☆

 投稿者:まい  投稿日:2007年 6月20日(水)01時32分25秒
  金子さん・カマさん・他のメンバーさん!!
名古屋ライブお疲れ様ですヾ(´ω`=´ω`)/
今日は凄く楽しみにしてたのに行けなくなってしまってとても残念です(´;ω;`)ショボーン
次また名古屋に来る時は絶対行きます(*^∀^*)
また来てくださいね☆
その時に音源も…(☆∀○)
それではお疲れ様でしたヾ(´ω`=´ω`)/
 

初めまして~★

 投稿者:サオリ  投稿日:2007年 6月18日(月)17時38分38秒
  初めまして★
昨日ローソンでアーバンスクエアの場所を聞いた、黒FUCKKENに半パンの女です。
メンバーのどなたか名前聞くン忘れてたンですケド、無事行けました!!
ありがとぉございました!!

これも何かの縁やと勝手に思ってるンで、タイミング会ったらライブ行かせてもらいます♪
ホンマありがとぉございました!!
 

群青トレース

 投稿者:ALLMYDAY  投稿日:2007年 5月29日(火)22時16分3秒
  告知失礼します!!

神戸発、昭和の哀愁ロックバンドALLMYDAYです!

6月13日、遂にALLMYDAYがMaster Peace Entertainmentから1stミニアルバム『群青トレース』が全国発売します!

タワーレコード神戸店、明石店、姫路店では視聴器やALLMYDAYコーナーができたりしちゃいます☆

その予約が昨日から開始しました。

予約はお近くのタワーレコード、TSUTAYA(フランチャイズ店を除く)などでできますので是非よろしくお願いします☆


ホームページは
パソコン版がhttp://www.only-place.com/amd/pc/
携帯版はhttp://www.only-place.com/amd/i/です!!!

SMASH YOUTH のみなさま、お疲れ様です☆
6月17日、神戸スタークラブで行われるSMASH YOUTH企画イベント、メンバー一同 心より楽しみにしています☆!!


管理人様>多大なスペースありがとうございます。
不適切でしたらお手数かけますが削除よろしく
お願いします。
 

レス

 投稿者:金子  投稿日:2007年 5月21日(月)17時26分54秒
  >かなさん

ありがとうございます★

CDたくさん聴いてくださいね!またライブ見に来てくださいね★
 

レンタル掲示板
/10