teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スタクラーラ

 投稿者:優美  投稿日:2007年11月 8日(木)11時53分25秒
  昨日はおつかれさまです☆
めちゃ楽しかったです☆
ありがとう。
明日と14日も、楽しんできてください☆
でわまた☆
 
 

レス

 投稿者:金子  投稿日:2007年10月28日(日)21時18分33秒
  >ちわわさん

昨日はありがとうございました★書き込みもありがとうございます☆

東京に行くのは来年になりそうですが、必ず行くので楽しみに待っていて下さいね☆

アンケートもありがとうございました★
 

ミナホ最高!

 投稿者:ちわわ  投稿日:2007年10月28日(日)10時03分41秒
  初めてライブ聴きましたが、最高に楽しかったです。
気に入って、夕暮れに着うたフルに取ったの間違えてなかったです。
ボーカルのやなみくんの歌声は好みです。
好きです。
ドラムのしおくん、脱退しちゃうなんて…。
とてもいいドラムの演奏でした。
いつもはボーカルメインで聴いてるけど、ドラムの音が聴いててああいいなと感じました。
聴けなくなっちゃうなんて残念です。
お話しした時になんか言えばよかったです。
とにかく、昨日は、聴きに行ってよかったです。
ライブ後、時間なくて残念でした。
アンケートが物販にあったので、かって取って、書きました。
次のライブの移動時間が5分しかなかったので殴り書きでごめんなさい。
ユウスケくん、受け取ってありがとう。
帰りにCDを買いたかったので、物販に行ってけど、まだ誰もいませんでした。
CD欲しかったです。
絶対買いますよ。
では、行ける機会があったら、ライブ行きたいです。
出来れば、東京来て下さいね。
本当に時間がなくて残念でした。
ライブ後、メンバーとお話しして、握手とかしたかったです。
それが心残りです。
 

報告します

 投稿者:しお@SMASH YOUTH  投稿日:2007年10月10日(水)06時03分44秒
  おはようございます。

しおです

皆様にお知らせがあります。

この度僕が所属していたBAND SMASH YOUTHを脱退することになりました。

もちろん簡単な理由で決断した訳ではないで報告しておきます。

今すぐ脱退する訳ではなく、今決まってるライブ(11/14まで)を最後に脱退します。

11/14までに新メンバー、ヘルプドラマーが見つかりしだい交代するので、最後のライブがいつになるかはわかりませんが、残りの1本1本を全力でライブをするのでよろしくお願いします。

最後のライブが決まりしだいまた報告したいと思います。

BAND関係者様、これからの音楽活動、同志と思い応援しますし、これからもSMASH YOUTHをよろしくお願いします。

最後に応援してくれたみんな、ライブに遊びに来てくれたみんな、ライブで声をかけてくれたみんな、SMASH YOUTHをやり始めて出会った人達、今まで対バンしてくれたBAND、ライブハウスのスタッフの皆様、本当に感謝してます。


本当にありがとうございました。

しおざき りょう
 

おひさしぶりです!

 投稿者:this morning day  投稿日:2007年10月 6日(土)18時55分15秒
  お久しぶりです!名古屋で対バンさせていただいた元AliasのGt、KENTAROです!

この度元メンバー、BaのTAKASHIとDrのNOBUOと共に新バンドthis morning dayを立ち上げました!

勝手ながらSMASH YOUTHさんのリンクを貼らせていただきましたので、もしよろしければそちらでもリンク貼っていただけたらありがたいです!

またこれからもよろしくお願いします!
また名古屋にきてくだいね!

this morning day

http://thismorningday.xxxxxxxx.jp/

http://thismorningday.xxxxxxxx.jp/

 

レス

 投稿者:金子  投稿日:2007年 9月 1日(土)22時57分7秒
  >THE ANTS

久しぶりっす☆遊びに来てくれるんすか~??待ってます!

企画もマジ誘ってくださいね☆
 

お騒がせありんこです

 投稿者:THE ANTS  投稿日:2007年 9月 1日(土)22時53分49秒
  告知掲示板お借りしました!お久しぶりでおます。

21日、遊びに行くんでよろしくぅ!

vol.2はSMASH YOUTHにもぜひぜひ・・・ね?
 

レス

 投稿者:金子  投稿日:2007年 8月10日(金)01時01分32秒
  >ともひろTearSmilo

書き込みありがと~☆
いつか一緒にやる機会があるといいね★またライブ見に来てね~☆
ライブ見に行けるかわからないけど、誘ってな~~★
 

お疲れ様でした☆

 投稿者:ともひろTearSmiloメール  投稿日:2007年 8月10日(金)00時57分57秒
  お疲れ様です!!
8日絡ましてもらったTearSmiloのともひろです(尼崎の)!!
ライブやばかったっす!!
またみにいきたいです↑
そしていつか一緒にやりたいです笑
もしよかったら僕らのライブも見に来てください(^-^)/(17日に堺東でやります)
もしよろしければ相リンクお願いします!
ほんまにお疲れ様でした!!

http://42.xmbs.jp/tearsmilo/

 

レス

 投稿者:金子  投稿日:2007年 8月 4日(土)23時25分22秒
  >優美ちゃん

企画までだいぶあるけどね~☆また新しい曲作るし楽しみにしててな~★
 

レンタル掲示板
/10