teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


音楽コンテスト応募締切迫る!

 投稿者:イオ・ミュージックトライ事務局  投稿日:2008年 6月19日(木)14時56分36秒
  "管理人様、告知失礼致します。
不適切な場合は削除お願い致します。

今年で11年目となる関西インディーズの音楽コンテスト
『eo Music Try2008(旧サイバーミュージックアワード)』の応募締切まで2週間を切りました。
グランプリ賞品は「活動費現金100万円」&「iTunesでの全世界デビュー」!!
さらに、カテゴリーアワード(部門戦)も新設し、これまでカバーしきれなかったシーンのアーティストにもスポットを当てていきます。

応募締切は6/30(月)、参加費無料、何曲でも応募可能!
応募いただいた音源の著作権等の権利は全てアーティストにあります。
俗に言う、囲い込みは一切行いません。

郵送だけでなく、webからもエントリーできます!
詳細は、HPをご覧下さい。
http://eonet.jp/musictry/(携帯は閲覧不可)

応募締切直前は、アクセスが集中し、回線の混雑が予想されます。
webからのエントリーは、お早めに済ませていただくことをお勧めします。

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。"
 
 

昨日

 投稿者:MONOMEN  投稿日:2008年 4月20日(日)21時08分31秒
  昨日のライブお疲れ様でした



いろいろ勉強させてもらってありがとうございました



また機会があればよろしくお願いします



よければ相互リンクお願いします

http://07.mbsp.jp/monomen/

 

BUZZ THE BERASです。

 投稿者:BUZZ THE BEARS  投稿日:2008年 1月10日(木)07時11分11秒
  明けましておめでとうございます。
今年もBUZZ THE BEARSをよろしくお願いします。

BUZZ THE BEARSはホームページをリニューアルしたので
リンクを貼って頂けると幸いです。

時間がありましたらホームページをのぞいてみて下さい。
よろしくお願いします。

http://www.theninthapollo.com/buzzthebears.html
 

名古屋

 投稿者:りょう@Overhang Rubbish  投稿日:2007年12月15日(土)16時52分59秒
  13日に対バンさせて頂いた名古屋のOverhang Rubbishと言います。13日はお疲れ様でした。かなり勉強させて頂きましたm(_ _)m機会があったらまたご一緒させて下さい♪
もし良かったら相互リンクよろしくお願いします。

http://10.xmbs.jp/Rubbish/
 

レス

 投稿者:金子  投稿日:2007年12月13日(木)23時41分15秒
  >のぼるくん

ありがとうございます★また絶対一緒にやりましょ~!
 

お疲れ様です

 投稿者:のぼる HYSTERIC GIRLメール  投稿日:2007年12月13日(木)14時22分12秒
  昨日はお疲れ様でした!かなり楽しかったです!また是非一緒にやりましょう☆リンクありがとうございます♪昨日いただいたCD今から聞かしてもらいます!  

レス

 投稿者:金子  投稿日:2007年11月21日(水)07時55分29秒
  >外大生 イタガキ

めっちゃ久しぶりやったね~★早速検索してくれてありがとう☆これからも頑張るから応援してな~★
 

こんばんわ☆

 投稿者:外大生 イタガキ  投稿日:2007年11月21日(水)02時28分49秒
  金子くんこんばんわ。今日外大(阪大?)生協で久しぶりに会ったイタガキです。早速検索させてもらいました(笑) 頑張っている様子が見られて嬉しかったです。曲も聞かせてもらいました! これからも元気に頑張ってね! ではまた。  

GA企画よりご案内

 投稿者:GA企画メール  投稿日:2007年11月16日(金)18時04分4秒
    GRAND AMOUR企画

私達は音楽を通してチャリティー募金活動に協力しております。

HP完全リニューアル!!
新しくCD制作企画GARを立ち上げ完全パワーアップしたGA企画をこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

  ☆ライブへのお誘い☆

GAmF
主催チャリティーライブ
第二弾
2008.01.25【金】
~GRAND AMOUR presents~
チャリティーLive
《Violent babys Vol.2》
at 熊本・Django

只今、出演バンドを大募集!!
企画内容など詳しくはこちらをご覧下さいm(__)m
↓↓↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=GAmF
↑↑↑

管理人様>勝手ながら貴重なスペースをお借り致しました。
尚、不適切な場合はお手数ではございますが削除の方をよろしくお願い致しますm(__)m

GRAND AMOUR企画
代表:田中 彰一

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=GAmF

 

レス

 投稿者:金子  投稿日:2007年11月 8日(木)11時55分7秒
  >優美ちゃん

ありがと~★14日も楽しんでくるわ~☆
 

レンタル掲示板
/10