teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おちかれさまー!

 投稿者:YOU GO BEAT◎あすみん  投稿日:2007年 1月28日(日)02時59分42秒
  久しぶりにミンナに会えて安心したよー♪
しおちゃん呼んでくれてどうもありがとう!

今気付いたんだけどLINKしてくれてない(>_<)泣いちゃうぞーーー。

また東京来る際には連絡してね!今度はメンバーも連れてくから♪
早めにゆってくれたらうちに鍋用意しとくYO!!

http://www.geocities.jp/yougobeat/

 
 

(無題)

 投稿者:NCOD YUTA  投稿日:2007年 1月27日(土)01時30分3秒
  大阪で活動しているNew Color Of Destinyといいます。告知させてもらったので、よかったらチェックお願いします

NCOD無料視聴サイト(パソコンのみ)
http://www.audioleaf.com/newcolorofdestiny/

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=newcolorofdestiny

 

レス☆

 投稿者:SMASH鎌ちゃん☆メール  投稿日:2007年 1月21日(日)16時06分9秒
  雷帝さん>大坂お疲れした^^
ちょっとしか会えず残念無念!!
企画楽しみにしてます☆福井日帰り下道で!!

イトケンさん>待ってました!!一度見て見たいんでライブ呼んで下さい!!またやりましょう^^

ェリナ>了解☆
ありがとうね!!みんなによろしく☆

http://www.smashyouth.com

 

やっぱり

 投稿者:ェリナ  投稿日:2007年 1月19日(金)21時50分21秒
  連続投稿すみません。
チケもう一枚よろしくデス。(→ξ← ){トモダチモイクョ。ケイヨンマイ!)
 

しもきた。

 投稿者:ェリナ  投稿日:2007年 1月18日(木)20時53分8秒
  こんにちは。
あっくんの地方妻…嘘です。いとこです。
親父と俺とゆーちゃんで見に行きます。
(→ξ← ){チケ3マイヨロシクネ!)
 

おひさしぶりです!

 投稿者:イトウケンジ@カラタチ  投稿日:2007年 1月17日(水)09時54分29秒
  元サンキューマイガールのイトウケンジです。
みなさんお元気でしょうか?いつもいつもライブ誘ってもらってるのに全く行けずすいません。行きたい気持ちはかなりあるので懲りずに呼んでやって下さい!
さて!新しくバンドを組みました!ホームページも作ってみたりしました。一度遊びにきてくださいな☆

このバンドで対バンしたいなぁと思いながら…


またがっつりやっていくんでよろしくお願いします!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=karatati

 

拝啓スマッシュユース様

 投稿者:雷帝  投稿日:2007年 1月17日(水)01時25分57秒
  いつも大阪に出てくる度に見に来てくださりありがとうございます。なかなかリハんときピリピリしてるんで喋れなくいつも悪く思い帰りの車の中で涙を流しています。
ところで金沢くるっぽいですね、見にいきますよ~
今、企画してるイベントあるんでまた決まり次第連絡しますね~

地獄の打ち上げしましょうね(´∀`)

雷帝マネでした

m(__)m
 

レスします。古いやつも!

 投稿者:SMASH鎌ちゃん☆メール  投稿日:2007年 1月13日(土)10時51分9秒
  ともこ>昨日はありがとうまたBIGCATで!!

のぞみさんGM>明けましておめでとうです!!
今年も一緒にやりましょう!!
今日のイベントは行けませんがまた見に行きますんでよろしくです!!

YUEさん>HP拝見させていただきました。
機会があればお願いします!!書き込みありがとです!!

もやしバットのひでさん>お疲れ様でした!
またご一緒できるのを楽しみにしてます!
ありがとうございました!!

http://www.smashyouth.com

 

どーも

 投稿者:もやしバット ギター ひでさん  投稿日:2007年 1月 9日(火)23時50分25秒
  12/29にセカンドラインでタイバンさせてもらったもやしバットです♪
遅くなりましたがリンク貼っておきました!
また4月にセカンドに行きます。
これからもよろしくお願いします☆

http://moyashibat.com/

 

レンタル掲示板
/10