teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


早めの連絡

 投稿者:ばばし  投稿日:2008年11月24日(月)17時31分16秒
  久しぶりです。
先週友人の結婚式の為に福岡にトンボ帰りしたばばしです。

とりあえず毎年恒例ですが、正月休みに帰省します。期間は12/30~1/3まで(12/30は明善野球部で予定が組まれてますが…)。

もし都合が合うなら、みんなが集まる時誘って下さい♪
 
 

10月末

 投稿者:かょ  投稿日:2008年10月 9日(木)16時39分7秒
  くらぃにたっちが帰ってくるらしぃんで福岡いるよー!!って方はぜひ集合してくださぃ↑
詳しい日程は不明やけどさ…、こないだの二の舞にならんよーに、たっちが早めに連絡くれるらしぃです^o^

てか、康行、ついに買い換えたんやー!!!!また乗せてねセダン=3=3
 

さらば鈍亀公ウィリアム

 投稿者:やすゆき  投稿日:2008年 9月23日(火)20時00分7秒
  セフィーロ捨てます、んで別の車買いました。清水からジャンプしました。財布的にドMな買い物になりました。納車が楽しみです。遊び行きませう。  

期待に応えましたよ(笑)

 投稿者:ひろの  投稿日:2008年 7月 5日(土)20時39分7秒
  やす君!たまたま見た私によって、放置は避けられましたよ♪(笑)ってか掲示板のタイトルが「寒いねー」ってとこが、ときの流れを感じますなミ・ω・ ミ

私も運動不足やー×o×チャリとか久しく乗ってない…自転車こーやってどんどん年をとってくんやね… ̄_ ̄

みんな夏のOB会は行くとー??
 

ひっさびさに!

 投稿者:やすゆき  投稿日:2008年 6月26日(木)21時52分19秒
  チャリ乗りました!つっても自分の持ってないんでお母さんの借りたんですが(^^;)前後ろにカゴついたおばちゃんチャリ(笑)2年くらい乗ってなかったんでかなりビビりましたが意外と乗れるもんです。始めのカーブはできなくて二段階右折になりましたが(笑)なんか運動せないかんねー、衰える。。。でも今から暑いし秋からだな!でわまた(^-^)って!!この投稿がトップで半年放置勘弁よー(+_+)ヒロノとか!エマージェンシー!!  

ばばしおめでとう

 投稿者:華代  投稿日:2008年 4月 5日(土)12時17分50秒
  馬場氏おめでとうバースデー
もう25歳になるんやね。早いね汗
今年のエイプリルフールはでっかい嘘ついてやろうと意気込んでたけど、むなしくなりそうやからやめました。華代です。またみんなで集まりたいねー^o^誰か計画してσ^┰゜↑
 

(無題)

 投稿者:ばばし  投稿日:2008年 4月 4日(金)20時25分39秒
  どうも~
春とともに年齢の波と雨を呼ぶ男ばばしでございます~

…特に何も書くことはないんだけど…

とりあえず25になりました。いわきに来て1年。特に何も変わっておりません!
面白いこと書ける自信が無いのでここまでにします。
今年は盆も帰ろうと思ってるので帰ってきたら誰か遊んで下さい♪
 

相変わらず

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月12日(土)23時25分27秒
  ちゃんと管理してない管理人です。
馬場氏帰ってたんだねー私は今回は帰れなかったよー。
煙草がんばって本数減らせるといいね。
ほんとに動いてない掲示板だけどなんか思い出したときにみんなの生存が確認できればいいんでないかとー(笑)
 

帰ってます飛行機電車車

 投稿者:ばばし  投稿日:2008年 1月 5日(土)10時38分1秒
  おはよー晴れ…眠いっすね?今朝起きてから全く眠気がとれません。空港で会った直哉が僕の目にはなんかさわやかに見えました。

今回久留米に帰ってよかったと思います…余所者として扱われないし、福岡の人は雰囲気が穏やかであったかいね♪また年末帰りたいと心から思いました。

今日の夕方からいわき入りです。また寒い日々が続きます。福岡も寒い日々が続くと思いますが、寒さに負けず頑張りましょう↑

今年も年末であれば都合合わせられると思うので、失礼な奴ですが機会があったら是非呼んで下さいm(__)mペコリ↓

追伸
禁煙はできませんが、本数を減らす事を今年の目標にしたいと思います。
 

これが幸せじゃなきゃ、何が幸せっていうんだ!?

 投稿者:やさのら  投稿日:2007年12月21日(金)22時09分8秒
  どうも!どうぞこちらからどうぞ!
はいこんにちは!
なにかいい話ありますか?ないよね、そこのハゲ!
ということで、こんばんは。お久しぶりの登場です、しわとしわをあわせて幸せの僕です!よろしくどうぞ~!
次の人よろしくー
 

レンタル掲示板
/10