teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


元旦

 投稿者:chan ken  投稿日:2015年 1月 1日(木)00時00分59秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます!

http://spttz.blog.fc2.com/

 
 

お元気ですか。

 投稿者:鳥です。  投稿日:2014年12月28日(日)01時55分40秒
返信・引用
  先日の書き込みにご返事がなく心配しています。  

お久しぶりです。

 投稿者:とり  投稿日:2014年11月10日(月)04時27分24秒
返信・引用
  来る11月23日にJIROKICHIで照夫ちゃん 大地と3人で
ビートルズ愛したR&Bと題して演奏します。
お時間がありましたら、2曲くらい唄っていただけませんか?

小堀さんも是非!!
 

ひさし@イナヅマホーンズ さま

 投稿者:LEO  投稿日:2014年 5月31日(土)01時21分31秒
返信・引用
  ひさしさん!
お疲れ様&ありがとうございました!!!
んまぁーーすんごい大騒ぎで、楽しかったねー \(^▽^)/
そしてそして、イナヅマホーンズは、やっぱりカッコイイバンドでした♪
バンドっていいよなぁ、ってつくづく思って励みになりました。

名古屋制覇と連日の打ち上げ込みで、お疲れ残ってませんように。
でも、あんなにできたら、疲れても本望ですよね?(*^-^*)

またご一緒できるのを楽しみにしています。
バンドの皆々様にも何卒よろしくお伝え下さいね!
 

ありがと~う(^_^)/~

 投稿者:ひさし@イナヅマホーンズ  投稿日:2014年 5月29日(木)17時54分41秒
返信・引用
  REOちゃん,久しぶりに一緒にライブしてもらって嬉しかったです。
後ろからニッコニコで吹いてたで。エヘヘ(^^)。

そして,小堀・ホトケ・照夫・モッちゃん・入道・KOTEZ・JIROKICHIスタッフ・たくさんのお客さんのおかげで大盛況に終わり,大変素敵な夜になりました。

やっぱり,ライブは一期一会でパーッと楽しむのが一番やネ!
その中で喜怒哀楽ができるんやわ!

今度,イナヅマがライブをしている時に京都へ来て二曲ほど気楽に唄いに来てください。

ほんまに,おおきにでしたm(__)m
 

ひさし@イナヅマホーンズ さま

 投稿者:LEO  投稿日:2014年 3月26日(水)04時32分51秒
返信・引用
  ひさしさぁーーん!
ご無沙汰しています!
このたびはありがとうございます。がんばりますっ(*>▽<*)
が、私は随分と音楽から離れてツチノコ全開状態。
がんばってリハビリしなくちゃ。。。

サトシさん、何と還暦なんですか?(@◇@)
びっくりです。
楽しい一夜になりますように♪
気をつけて皆さんお元気でお越し下さいね。
お待ちしております♪
 

久しぶりでございます。

 投稿者:ひさし@イナヅマホーンズ  投稿日:2014年 3月24日(月)23時37分5秒
返信・引用
  このたびは、いよいよ念願の東京遠征が実現しそうです。何もなければですが(^_-)-☆

久しぶりに一緒にやれるのが愉しみでしょうがないです(^^♪
LEOちゃんとは、拾得35周年以来かなぁ?
6年ぶりかなぁ?

今回はサトシの還暦祝いということで、たくさんのお歴々の方が出ていただけるので今から緊張していてます(>_<)

5月24日(土)JIROKICHI
よろしくお願いします。

 

chan ken さん

 投稿者:LEO  投稿日:2014年 1月26日(日)01時05分43秒
返信・引用
  うわぁぁぁ、ごめんなさい!
年末年始不在だったうえ、
掲示板からの通知メール変えたのがうまく作動しなかったりして、ご挨拶遅くなりました。
今年は早々から躓いてます(^-^;)
今年もよろしくお願い致します!
 

年賀

 投稿者:chan ken  投稿日:2014年 1月 1日(水)00時01分4秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
又、会えるといいですね。

http://spttz.blog.fc2.com/

 

LEO's Soul Swamp ご来場ありがとうございました

 投稿者:LEO  投稿日:2013年 9月30日(月)04時45分41秒
返信・引用
  4年ぶりのライブ、たくさんのご来場いただき本当にありがとうございました!
楽しかったーー!
そしてたくさん笑ったーー(*'▽'*)

そんなに頻繁にはできませんが、こんなに間をおかずにできるように頑張りますので、
次回もよろしくお願い致します。

詳細は、多分、近日中に。
セットリストのみアップしました。
http://leosoul2report.blog105.fc2.com/blog-entry-97.html
 

9月28日(土) 《 LEO's Soul Swamp 》 @JIROKICHI

 投稿者:LEO  投稿日:2013年 9月14日(土)07時35分29秒
返信・引用 編集済
  皆様、大変ご無沙汰しておりますが、
まだまだ音楽リハビリ中(苦笑)ながらも
このたび、ようやくバンドライブにこぎつけました。
何と4年ぶり、さすがツチノコ、、、いやはや面目ない。

楽しい1日となるよう、ただいま突貫リハで頑張っておりますので、
滅多にできないこの編成、ご一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです(*^-^*)

------------------------------------------
●9月28日(土) 《 LEO's Soul Swamp 》
 LEO(vo)、ヤス飯村g、照本史p、小堀正b、大平幹久d、
 石原由理tb、脇黒丸亜矢tp、安藤健二郎sax

open : 18:30~ /start : 19:30~  \2,700
高円寺 JIROKICHI   tel : 03-3339-2727
http://www.jirokichi.net/
------------------------------------------


また、今回は整理券を発行していただることになりました。
通常なら開場時間前から並んでいただくということで、
何時に行けば座れるの?というご質問をいただいたりしますが、
今回は、以下の要領にてのご入場となりますので、
ご予約いただけばお席を確保していただきやすくなるかと思います。

---------------------------------
《予約受付》
music@jirokichi.net へ
お名前/お電話番号/人数/ライブの日付
をメールください
お店から確認返信のメールをさせていただきます

《整理券の扱いについて》
受付けた順に番号をつけ、開場18:30に番号順に入場。
18:30を過ぎてお越しの場合、番号は無効となりますのでご注意ください。
予約のない方は予約の方の後に並んだ順に入場となります。
---------------------------------

皆様のご来場を、一同、心よりお待ちしております!

 

chan kenさま

 投稿者:LEO  投稿日:2013年 1月 1日(火)20時40分39秒
返信・引用
  > No.951[元記事へ]

新年明けましておめでとうございます!
ご無沙汰してます。

う。何やら大変そうな。。。
でも、無事に年越せるだけでも、と思う今日この頃。。(^-^;)
今年もよろしくお願い致します!
 

賀正

 投稿者:chan ken  投稿日:2012年12月31日(月)23時41分22秒
返信・引用
  これ以上 下 は無いと思っていましたが、あるんですね....
まっ、気を取りなおして、今年も宜しくお願いいたします。

今年は狙えそうにもありませんので...早めにですが...
 

横浜のYさま、

 投稿者:LEO  投稿日:2012年12月26日(水)01時16分24秒
返信・引用
  LEODUO@Bright Brownご来場ありがとうございました!m(_ _)m
そして、調子に乗っての長丁場、遅くまで申し訳ありませんでした。

LEODUOはあまりにシンプルな編成なので、やり口としては不自由な面も多いのですが、逆にバンドではできないような思い切ったアレンジをすることができるので選曲の幅も広く、毎回、自分の気持ちがどこらへんにあるのかを探りながら葛藤するのが楽しいです。

気に入っていただけて、一安心!というか大安心!(*≧∇≦*)
が、「 Laura Lee + Millie Jackson + Mittie Collier = Leo 」はさすがに褒めすぎです(^-^;)
いずれも声が低く太い私の好きな人たちなので、とても光栄ですが。。。m(_ _)m

ぼちぼちマイペースですが、今後ともよろしくお願い致します。
 

LeoDuo Live

 投稿者:横浜のY氏  投稿日:2012年12月24日(月)03時32分51秒
返信・引用
  本当に参りました。
昨晩というかつい4時間前まで中野で繰り広げられたLiveの素晴らしかったこと!!

以外な選曲にも驚かされました。
You're Everything/Stylisutics、I'm So Lonely/Smoke、I Want You Back/Jackson 5
前2者のようなSweet系の曲もDeepに歌いこなすあたり、只者じゃぁありませんね~

周りのコレクターに「LeoさんのLiveどうだった?」と聞かれたら、Leoさんが挙げたシンガーとは違いますが、「 Loura Lee + Millie Jackson + Mittie Collier = Leo 」と言っておきます。

素晴らしいアレンジをギター1本で提供頂いた旦那にも宜しくお伝え下さい。

 

横浜のYさま、

 投稿者:LEO  投稿日:2012年10月 6日(土)00時46分13秒
返信・引用
  先日はありがとうございました!
書き込み、ありがとうございます。
YouTubeご覧になったんですね。どれかなあ。ちと心配です。(^-^;)
ライブ、さすがにあまりに休みすぎているので、12/8、12/23にライブ入れました。
詳細は追って。
お時間あれば是非お越し下さいませ。

20歳の時からソウル・ブルース一筋(しかもイナタイものばかり)ですが、
まだまだ、なかなか黒人にはなれません。。。。(e_e)
 

驚きました!!

 投稿者:横浜のY氏  投稿日:2012年10月 5日(金)01時17分48秒
返信・引用
  阿佐ヶ谷で最初はゴスペルばかりかけてて、先日はFreeman Brownがドラムをやってるんではないかと思われる曲をかけていたYです。
先ほどLeoさんの歌っているところをYou Tubeで拝見し、驚きました。
ライブの予定がありましたら是非お知らせ下さい。花束でも持って駆けつけます。
ところでお聞きしたいのですが、いつからLeoさんは黒人になりました?
 

小島 在清さま

 投稿者:LEO  投稿日:2012年 7月11日(水)01時03分38秒
返信・引用
  お久しぶりです!
今拝見しましたー。
わー。すごいっ!
相変わらず、湿った黒がどっしり、という特徴的な写真ですね。
素晴らしい。良い旅をされましたね。
Sugar Brownさんの音楽とのコラボも素敵です(*^-^*)
これは宣伝、宣伝♪

またお会いできるのを楽しみにしています!
 

宣伝

 投稿者:小島 在清  投稿日:2012年 7月 9日(月)22時13分55秒
返信・引用
  LEOさん、お久しぶりです。宣伝させてください。

先日、アメリカはミシシッピ州、クラークスデールに撮影旅行してきました。
その写真を、KEN KAWASHIMA こと、Sugar Brown の演奏に合わせて、スライドショーを作りました。
ぜひ、見てやってください。

http://www.youtube.com/watch?v=uFBt9itizaE
 

chan ken さま

 投稿者:LEO  投稿日:2012年 5月16日(水)23時27分39秒
返信・引用
  えーーっ!日本で!? そうだったんですか。
全然知らなかった。 (>_<)
YouTube とかで見る近影は随分大きくなっちゃって昔の面影なかったですけどね。。。
みんなどんどんいなくなっちゃうな。。。寂しいですね。
 

レンタル掲示板
/45