teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いらっしゃいませ

 投稿者:成田さえこ  投稿日:2008年 1月29日(火)21時00分19秒
  ぱんちゅさん、いらっしゃいませ。
インテではお話できて楽しかったです。隣の隣(笑)、距離を物ともしないビリーへの愛!!
やはりビリー受けを愛している人は根性が違いますよ。
新キャラが出ようと、ビリーが一番愛らしいです!!

次のイベントは3月なのですが、またお話できるのを楽しみにしてますね。
 
 

インテでは!

 投稿者:ぱんちゅ  投稿日:2008年 1月28日(月)00時24分20秒
  お世話になりました!隣の隣だった者です!!(あの眼鏡の)
あの時は色々語れて嬉しかったのと、同志(本当の意味での(笑)様に出会えて
嬉しかったので、書き込みさせていただきました。

ビリーがまたもや新キャラのおかげで陰が薄(略
これからもビリーを応援していこうと思います!!!
機会があればビリー受でなんかしましょうvv

ではでは、いきなりですみません!
乱文失礼しました!
 

初めまして!

 投稿者:成田さえこ  投稿日:2007年 3月27日(火)23時47分54秒
  蟹沢様、初めましてです。
リンクありがとうございます。

ただ今SEEDの更新がかなり滞ってますが、これからもギアス共々、ご贔屓にお願いしますね。
 

初めまして

 投稿者:蟹沢奏  投稿日:2007年 3月24日(土)01時54分27秒
  今晩は、初めまして!蟹沢奏と申します…!
春コミのギアス本を買って、こちらのサイトに辿り着きました
そしたらSEEDも扱っていて、アスラン凄い可愛かったですvv

それで、リンクの報告に参りました
では、乱文失礼しましたっ!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~ausute/

 

こんにちは!!

 投稿者:成田さえこ  投稿日:2007年 3月 1日(木)23時57分7秒
  ひなこさん、いらっしゃいませ。
新刊―――と言えば、インパクトでしょうか。
ペラい本ですが喜んで頂けて良かったです。
これで、あの悪夢のよーな修羅場も報われるってものです。
そう・・・・修羅場―――と言えば、今朝まで絶賛修羅場中でした。(悪夢、再び!?)
そんな訳でレスが遅れてしまってすみません・・・・。
無事、4日にはギアスの新刊が出そうです。
良かったら、また手に取ってあげてくださいね。
 

こんにちは

 投稿者:ひなこ  投稿日:2007年 2月25日(日)21時53分6秒
  いつもオフラインでご本を買わせて頂いております。こちらでは始めまして。
新刊のアスランは相変わらず美人さんでしたvvv
実は友達に表紙を凝視されてしまいました(苦笑)
初ギアス本も買わせて頂き、とても満足でした。
次の新刊も楽しみにしております♪
 

いらっしゃいませ

 投稿者:成田さえこ  投稿日:2006年 4月28日(金)22時40分45秒
  はやとちん様、いらっしゃいませデス。
長らく放置プレイですみません。今朝まで修羅場っておりました。

HARU・・・覚えております。
最近は殿方のお客様も増えてきて嬉しいかぎりです。
GWの新刊も女の子アスランなので、宜しかったらまた当スペースにお立ち寄りくださいマセ。
 

はじめまして

 投稿者:はやとちん  投稿日:2006年 4月25日(火)00時49分58秒
  こんにちわ。はじめまして。
HARUコミで閉会間際、SEED女の子本を買わせていただいた
モノです。

面白いものを見せていただきました。
自分的には、この本で、なにかを開眼した気がします。
次回策も期待しております。

それでは失礼します。

http://damepo.exblog.jp/

 

ヤバイ・・・・。

 投稿者:成田  投稿日:2006年 1月27日(金)21時16分9秒
  ヤバイですよ。
なんだかインフルな予感です。
なにもこんな時期に熱を出さなくても・・・・・。
ヤバイ・・・ヤバイですよ。
インパクト新刊が・・・・あわわわわ。
 

初めまして!

 投稿者:成田さえこ  投稿日:2005年11月 6日(日)21時03分1秒
  紗尋さん、こんばんは。こちらこそアスメモではお話できて楽しかったです。(えびせんも美味しく頂きました。ありがとうございます)

リンクありがとうございます。後日こちらからもリンクを貼らさせていただきますね。
なかなか更新もできずヘタレなサイトですが、これからもヨロシクお願いします。
 

レンタル掲示板
/8