teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだテスト段階なので

 投稿者:マーズ  投稿日:2008年12月13日(土)00時50分59秒
  他の板を探してもいいですが。  
 

やっぱりだめだなあ。

 投稿者:なる  投稿日:2008年12月12日(金)23時21分0秒
  『投稿パスワード機能が設定されております。
その為、削除キー欄に入力されたパスワードが違う為投稿が受け付け出来ませんでした。』

という画面がでます。
削除キーにメンテナンスルームから持って来た投稿パスワード、
一番下の編集枠に送ってもらった管理パスワードを入れてみましたが、
画面は同じ。
 

エラー

 投稿者:マーズ  投稿日:2008年12月12日(金)11時41分4秒
  削除キーには、自分の設定したパスワードを入れてみて。
初回入れるのは、下のほうのパスワードで、
それが送った分です。
 

新板

 投稿者:なる  投稿日:2008年12月11日(木)23時12分3秒
  何度やってもエラーになる。
初回は削除キーのとこにメールに書いてあったパスワードを入れるんだよね?
 

ここです

 投稿者:マーズ  投稿日:2008年12月10日(水)19時59分21秒
  何度か削除したけど、スパムが入るようになったので。。  

掲示板って

 投稿者:なる  投稿日:2008年12月 9日(火)23時43分41秒
  ここ?  

引っ越しのお知らせ

 投稿者:マーズ  投稿日:2008年12月 9日(火)08時11分2秒
  近々、掲示板を移転します。
必要なデータがあれば保存しておいてください。
 

ありがとう

 投稿者:マーズ  投稿日:2008年11月29日(土)08時46分5秒
  なるほど、細工しなくてもそのままがエコ。
それに、大きめのボトルならふとんの中で朝までけっこう
あったかいようです。何個か抱えてもいいし。

猫がますます喜びそう。。
 

実際にやった事はないけど、

 投稿者:なる  投稿日:2008年11月28日(金)00時24分52秒
  ペットボトルゆたんぽの長所はなにより簡単でエコという点だろうから、
単純に蛇口のお湯(熱湯不可)を入れるだけが一番良いと思う。
翌日そのまま洗い物や洗濯、植木用に普通の水として使えるしね。
保温性も、細工しなくても布で包んだ大きいボトルなら十分だろうし。
 

お知恵を拝借

 投稿者:マーズ  投稿日:2008年11月26日(水)22時25分24秒
  ペットボトルにお湯を入れる簡単湯たんぽのことを
某ガス会社のコラムで紹介することになりました。

転ばない方法とか、お湯の中に何かプラスすると保温性が高まるとか、
香りのものを袋へ一緒に入れるとか、アイデアがあれば
教えてくださいませ。
 

レンタル掲示板
/10