teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ゲイリー  投稿日:2007年 8月 8日(水)18時57分28秒
  >だいくん
いや、金持ちにはなりたいよ。
金はあるよりはあった方がいいからな。

>ゆりさん
はじめまして。
もうあまり更新してないんですがね。
すっかり社会人です。でもヴィジュアル系バンドやります(笑)
 
 

はじめまして!!

 投稿者:ゆり  投稿日:2007年 8月 3日(金)02時05分46秒
  今月神津島に旅行に行くので色々調べていたら日記(2002年の神津島旅行)を読みました。
文章や毎日の出来事など面白かったのでたくさん読ませていただきました。もう社会人の方なんですね。
お仕事が忙しいようで。。。心配です。趣味がバンドってステキです☆
 

ぅお!

 投稿者:だい。  投稿日:2007年 7月24日(火)00時49分57秒
  雑草生えまくっとるやないかぁ!?セレブなんかなったって人生つまんねぇよな!!金持ちは敵だ!貧乏人の想像力だ!  

(無題)

 投稿者:外印  投稿日:2007年 4月19日(木)23時51分30秒
  まだ生きてますか  

先日はどうも。

 投稿者:だい。  投稿日:2006年10月 5日(木)13時03分24秒
  先日はわざわざ町田までライブ見に来てくれてありがとやんした。つきましては!10月7日小田原姿麗人18時スタート!WRECK一発目!にも来て頂きたいなぁ。
あと10月16日に下北沢屋根裏で夜ライブしまぁす。よろしく!
 

(無題)

 投稿者:ゲイリー  投稿日:2006年 8月 7日(月)11時50分17秒
  書類の作成が駄目だよ。
「これでいいですか?」って持ってって
「こことここを訂正するように」って指示受けて、その通り直しても、
今度は違う場所を指摘するっていう・・・・
こんなやりとりを何回すれば気が済むのか。
1回で訂正箇所を全部あげてくれ。
 

(無題)

 投稿者:ゲイリー  投稿日:2006年 7月20日(木)00時04分16秒
  すっぽかしちゃえ!(笑)  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 7月19日(水)13時14分36秒
  それがね~、断られた事を忘れて話を進める人が居るの。
何言っても駄目ならすっぽかすしかないなーっ。後で気まずいのが嫌だけど★
 

(無題)

 投稿者:ゲイリー  投稿日:2006年 7月19日(水)07時21分37秒
  >猿さん
僕は断るのは得意ではないです。
でも、そう悩むようなことなら、断った方がいいのではないかと・・・
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 7月18日(火)19時48分27秒
  お帰り~。日記待ってたよ~。
ねえねえ、ゲイリー君は断るの上手な方?
最近ちょっと悩んでるo(T-T)o
 

(無題)

 投稿者:ゲイリー  投稿日:2006年 7月13日(木)10時48分36秒
  やらなきゃいけないことがたくさんあって、
それをこなしていくことが出来ない日々で、
なんか振り回されてる感じです。
自分が期限を破ると罰則を与えられますが、
相手が破った場合は与えられないようです。
不愉快です。
 

(無題)

 投稿者:ゲイリー  投稿日:2006年 7月11日(火)15時23分40秒
  >お猿さん
かなり過ぎ去った時間です。
大阪には行きますよ、仕事でね(-_-;
 

27日!!!

 投稿者:お猿よ~★  投稿日:2006年 7月11日(火)14時51分21秒
  あーーーー!!!
27日って5月27日?直接連絡してくれればいいのに~。
充電ね、まだ試してないよ。コンセント探すだけでも怪しい気がして...

あ~、早く日記書かないかな~♪
もう大阪には行かないの?猿はびみょ~~~。
 

分裂症

 投稿者:ゲイリー  投稿日:2006年 6月19日(月)12時33分59秒
  >外印さん
!!これは俺の中のもう一人の自分なのか!!
日記は・・・・・こっちでネット繋がるまで再開できないです(涙)
 

(無題)

 投稿者:外印  投稿日:2006年 6月13日(火)01時13分38秒
  日記再開しないのですか?  

(無題)

 投稿者:ゲイリー  投稿日:2006年 6月 8日(木)11時50分18秒
  誰も来ないナリ(><)  

(無題)

 投稿者:ゲイリー  投稿日:2006年 5月 9日(火)09時56分0秒
  >yiさん
敬語癖がパワーアップしてて楽しかったっす(笑)
それにしてもあのラーメン屋、1時間並ぶのは詐欺だろ~(笑)
暇なんで、連休中に東京帰って、ゲームとかギターとか持ってきました。

>お猿さん
ごめんね、会社のPCじゃないとネットつながらないんだよ。
ネットカフェとかマンガ喫茶が近くにないし。
その充電技は使えますよ!ただ、犯罪と紙一重なんで、俺の名前は出さないように(笑)
27日、空いてたら遊びましょう。
 

お久し振り~★

 投稿者:お猿  投稿日:2006年 5月 4日(木)22時34分2秒
  先月は突如大変お世話になりました。
教えてもらった携帯の充電技が面白いので、今度友達とやってみよ~♪
お猿は充電が切れたら、電池を取り出してこすってました。

大阪での研修、もう少しあるけど、元気で頑張って!!!
髪、早く伸びろ~~~
 

(無題)

 投稿者:yi  投稿日:2006年 4月29日(土)19時11分24秒
  大阪にでも遊びに行ったのかな。

また、声かけてください。
前日などにメール頂ければ確実なのですが。
携帯はAUに変えてるけど、アドレスは通知してるはず。
いちお...
docomo.ne.jpの部分をezweb.ne.jpに置換するだけです。
 

(無題)

 投稿者:ゲイリー  投稿日:2006年 4月27日(木)11時16分28秒
  ただいま、大阪で営業やるための研修を受けております。
ゲームもベースもできません(涙)
口癖は「あー、チャンネーとパツイチ決めてーなー」です。
街中でフツーに口走ってます。
誰か構ってよ~~!
 

レンタル掲示板
/7