teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お誕生日おめでとう

 投稿者:古川  投稿日:2013年11月29日(金)01時58分13秒
  津村くんお誕生日おめでとうございます。元気でやっていますか。
こないだの日曜日に奈良市役所前で羽間農園さんに会いまして
羽間農園さんのお茶とお米を買いました。そのお茶は、家族も喜んでました
また津村くん・羽間さんに会うのも楽しみにしてます。
またよろしくお願いします。
 
 

桃の花見イベントします

 投稿者:わかば  投稿日:2013年 1月16日(水)21時24分47秒
  2013年春 今年も桃の花見イベントを開催しますので
是非、みなさんお越しくださいね。
開催日は、2013年4月6日土曜日を予定しておりますので
どうぞよろしくお願いします。

その他にも、農業体験や農家民泊・沢登り体験等の
受け入れもやっておりますので御参加くださいね。

また、みなさん掲示板に何か一言でも書いていただけると嬉しいです。
農業以外でもどんなことでも構いません。
よろしくお願いします。  若葉農園 代表:津村
 

こんにちは

 投稿者:わかば  投稿日:2012年 1月18日(水)08時56分28秒
  こんにちは
若葉農園です。
今年も、若葉農園はあら川の桃を作りみなさんへ安心・安全な果物を
お届けるように頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:わかば  投稿日:2011年 2月23日(水)22時13分46秒
  たくさんのメッセージをお待ちしております
よろしくお願いします
 

ご意見・ご感想お待ちしています

 投稿者:わかば  投稿日:2010年11月24日(水)09時48分36秒
  若葉農園です!
さて、今月もあと少しですね。
なんだか月日が経つのが早く感じます。

掲示板に、みなさまのご意見・ご感想などを聞かせてもらえたら
ありがたいです。よろしくお願いします
 

いい桃です(^^)

 投稿者:ちゃっくメール  投稿日:2010年 8月 9日(月)22時03分47秒
  清水白桃・黄金桃・川中島白桃、どれも美味しかったです。
大事に育てていただいた桃を感謝していただきました、来年もよろしくお願いします。
 

めっちゃおいしかった!!!

 投稿者:山田家一同メール  投稿日:2010年 8月 3日(火)10時13分29秒
  持って帰ってきた桃を常温で保存して、食べる前に氷で冷やして頂きました。
熟れてきたら、柔らかく、香りが高く、すごく甘くて本当においしかったです。
毎日1個ずつ頂いて、昨日で完食してしまいました。
また食べたいので、狩りに行くか、取り寄せるか思案してます。
これからもよろしくお願いします。
 

ありがとうございました。

 投稿者:山田家一同  投稿日:2010年 7月28日(水)18時29分55秒
  無事、旅行を終えて大阪に戻って来ました。
桃狩り、めっちゃ楽しかったです。
熟れるのを楽しみに、食べるのを我慢してます。
また感想を返事しますね。
 

最高でした

 投稿者:tamayanメール  投稿日:2010年 7月26日(月)15時03分34秒
  とってもおいしい桃でした。
おもわず、またリピートしちゃいました。
また届くのがたのしみです。
 

お参りしました

 投稿者:わかば  投稿日:2010年 1月10日(日)21時26分22秒
  商売繁盛を願って地元の大宮神社へ
行ってきました

十日戎なんで人も多かったです

小さなお宮さんですが参るところが
多いです
賽銭箱に一つずつ入れていくと
小銭は空っぽになりました

財布の中は寂しくなりましたが
農業体験等にお客様がたくさん
来て頂けるようにしっかり
お願いしてきました(⌒-⌒)ニコニコ...
 

レンタル掲示板
/16