teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


行けなくてごめん。。

 投稿者:ごくらく  投稿日:2005年 4月11日(月)23時38分6秒
  これを見るとやはりいきたかったね~。。。残念
次回の時は必ずや見に行きます!
 
 

お疲れ様

 投稿者:メタリキャッツジェームス金子メール  投稿日:2005年 2月23日(水)22時46分55秒
  探索していたらたどりつきました!先日はお疲れ様でした!ディスポは最近のライブで本家もやっているので ドキドキしましたよ!うちらも練習中です!また機会あればよろしくです!  

あらー。

 投稿者:Rerureメール  投稿日:2005年 2月19日(土)00時15分0秒
  そんなベースの私です。お褒めの言葉、感謝の極みです。
普段はドラムですので、今度良ければドラムの方もご覧になって頂きたいものです。
ホームページにも御邪魔させて頂きますー。(ふふふ。笑)

http://rerure-web.hp.infoseek.co.jp

 

遅くなりましたが

 投稿者:mr.gone  投稿日:2005年 2月17日(木)13時42分37秒
  ライブお疲れ様でした。
フジメタリカ、とてもカッコ良かったです!
早速、メタリカコピーしようかと、久々に楽器を持ってみては、
何かしっくり来なくて、久々に楽器屋行ってみようかな~
とか(笑)かなり影響受けとります♪

フジメさんの気合のプレイもすばらしかったですが、
個人的には、ベースの方もとてもツボでした(演奏だけでなく表情も!)
また、ライブ演る時には是非声かけてください!!
今回は風邪ひいてましたが、次は最前で暴れますから!!
お暇が出来たら高円寺で飲みましょう!(僕の個人練スタジオは高円寺です…)

http://members.jcom.home.ne.jp/meanstreet/

 

ど疲れさん!であります。

 投稿者:トミー兄@マターリカ(カーク真似メール  投稿日:2005年 2月14日(月)23時45分28秒
  皆さんの演奏は楽屋と客席後方で聴いて
テンション上げたりカラダ温めたりしてました。
惜しむらくは最初のバンドが熱くした会場を
次のバンドがヌルくしてしまったことでしょうか。(苦ぅ)

打ち上げもテンション高い人が多くてMETALのLIVEやったんだなぁ~って
妙な充実感がありましたねぇ。
自分はあっさり沈没してましたが。

来年の祭も楽しみにしてますね。

http://urawa.coolne.jp/meido/

 

坊主です。

 投稿者:Rerureメール  投稿日:2005年 2月14日(月)15時16分7秒
  おつでしたー。即席バンドなりに、楽しいライヴでした。
メンバーの皆さんには俺の貴重なベースライヴの場を与えて下さって有難う御座いました。
にしても、ジェームズは似てましたね。コンヴァージにもそっくりですが。(注:観た事無い。笑)
また、やりましょう。「メ」から始まるバンドを。(笑)

ビルさん>
コチラこそ感謝です。皆さんが乗り気なら、また、是非。
あ、リンク作業は明日やらせて頂きます。

毒氏>
鉄板無くてもカッコ良いですよアレは。(笑)

シダさん>
打ち上げの席での会議結果、セッションの最後の責務はMetallicatsさんのジェームズさんでした。(笑)

http://rerure-web.hp.infoseek.co.jp/

 

今さらですが…

 投稿者:SHIDA-X@PAGODA  投稿日:2005年 2月14日(月)05時50分30秒
  HP開設してたんですね^^;ライブ終わっちゃったけど、おめでとうございます!
しかし本当にお疲れさまでした。
レルレがライブ前のメールで「1曲目すごいですよx~~!」と言ってましたがいろんな意味で確かにすごかったです(^^;)
でも、本当に最初の大役をはたしてくれてありがとうございました!
Vo.FUJIME氏の今後の活躍を心より楽しみにしております(^0^)/
ではまたぁ~~~ってこのHPは続くのかな?(^^;)

あっ、幹事おつかれさまでした!って無事だったんですかね??

http://www.will-company.jp/pagoda/

 

おつかれさまでした~!

 投稿者:Fujime  投稿日:2005年 2月14日(月)03時11分5秒
  METALLICA祭おつかれさまでした!
個人的にはジェイムズ役など100万年早いという感じでしたが、
スタジオもライブも、全てが楽しかったです。
本当にありがとうございました。
というか次はバンド名変えましょう。(汗)

>blitz氏
やはりジェイムズはエクスプローラーですよ。
6バンド全員そうだったのは凄い!
ちなみにいつもはJacksonです。(笑)
トムアラヤ風は誉め言葉ですよね?(笑)>けんさん
というか打ち上げが毎回同じ風景に見えます。(笑)
歌はもうダメダメです。(汗)

>Gogaさん
お越しいいただいてどうもありがとうございました!
とんでもないお言葉、光栄すぎます。。
自分などまだジェイムズの髪の毛一本にも及びませんが、
内容はmr.gone氏達と共にした8月のシカゴの夜を意識しました。(笑)
イベント楽しんでいただけたようで何よりです!
バンドも頑張ってください。

>まつけんさん
初っ端から勢いだけですいませんって感じです。。。
最後はさすがに締めてくれましたよ~!選曲も。
最後についにクリフが降臨したという感じです。
ブリ様と幹事はお願いします。(笑)

>BILLさん
本当におつかれさまでした!
やはりもう少し時間的な余裕が欲しかったですね。
とはいえ本当に楽しかったです!
これからもよろしくです!
またやりましょう~
リンクはいくらでもしちゃってください。

>どくみそくん
連日おつかれでした&ありがとう!
終電で帰ってきました。(笑)
自分も便乗しちゃったけど楽しめてよかったです!
勘違いでもカッコ良く見えたとしたらそれは全部エクスプローラーのおかげです。(笑)
素晴らしいギターをありがとう~大感謝です!
また人間関係的なアドバイスをお願いします。(笑)

http://www.hm-hr.com/

 

よかったよ!

 投稿者:blitz@HAMMERFORCE  投稿日:2005年 2月14日(月)02時47分22秒
   メタリカ祭、おつかれでした。
リハの状況はなんとなく聞いていたけど、
それにしてはよかったです。上出来じゃないのかな。
そして、フジメのヴォーカル、意外でした。
これでHAMMERFORCEのコーラスも、次回からはバッチリだよね!!

>まつけん
 …にしてもって、そ、そんな…。
 

お疲れ様でしたー

 投稿者:どくみそ@RealLiesメール  投稿日:2005年 2月14日(月)01時05分49秒
  まつり、お疲れ様でした。
フジメタリカ、ステキでした。
おかげで燃え尽きてしまいました。
ということで、またやってくださいなー
これだけのバンド、一回だけなのはもったいないです・・・

>坊主
ベース、カッコよかったです。
ベース自体と、おっさんのプレイももちろん。

>FUJIME様
やばいっす・・・MCとか・・・
カッコよすぎ・・・
エクスプローラーも使っていただき、かなり光栄です。
あと、今日のドリームイーブル(後)もお疲れ様でしたー
ステキな経験をさせていただきました。

>ひよひよ
見てるかどうか知らないですが、ステキでしたぴょ(ぴよこ風に)。
次は完コピしてにょ(でじこ風に)。
いや、もちろんソロ、ステキでしたよ。さすがひよひよって感じでした。
 

お疲れ様でした

 投稿者:BILL@RAT SALADメール  投稿日:2005年 2月13日(日)15時18分30秒
  METALLICA祭とても楽しかったです。
練習時間は短かったけど、なかなか良くできたのではと思います。
(頭と、最後を間違えてしまいましたが...)
また一緒に演れる機会があればな~と、思います。
Fujime氏、Rerure氏、日吉氏、ありがとうございました。

あと、各氏のホームページとLINKをしたいと思うので、よろしくお願いします。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:まつけん@REAL LIESメール  投稿日:2005年 2月13日(日)14時05分46秒
  FUJIMETALLICAよかったです。
初っ端から飛ばしてくれたので祭が盛上ったと思います。
ま、最後に見事我々がクールダウンしましたが。
また機会があったら演ってね。
あっ、毎度打ち上げもお疲れ様でした。
にしても、ブリ様ってば…。
 

楽しかったです。

 投稿者:Goga  投稿日:2005年 2月13日(日)00時17分7秒
  初めまして。mr.goneのそばで観ていた者です。
今日はお疲れ様でした。

イベントタイトルにはCliff降臨と書いてましたけど、FujimeさんにはまさにJamesが乗り移っていた感じだったし、出演バンド中一番METALLICAらしいパフォーマンスを見せてくれたのがFUJIMETALLICAだったと思います(MCも全部英語だったし)。

5時間近くMETALLICAにどっぷり漬かってとてもメタルな夜を過ごせました!!
またこういったイベントがあったらお誘いください。
 

うんうん、楽しみだっ!

 投稿者:blitz@HAMMERFORCE  投稿日:2005年 2月10日(木)23時54分18秒
  >fujime@ジェイムズ様
 いつものシャーベルで弾くのかと思っていたけど、
エクスプローラーも調達できたようでなによりだね。
 トム・アラヤ風とは、ソレ、ホメ言葉と受け取っておくゼ!
嗚呼、bができれば。まつけん、rerure、DANちゃんに弟子入りするか!
 あ、そういえば、PAGODAのここんとこの祭りは、
書き込みが少ないから別にBBSは設けていないみたいだよ。
個人的にはFUJIMETALLICAの、2ndからのコピーが聴きたいね~。
 

がんばりましょう~

 投稿者:Fujime  投稿日:2005年 2月10日(木)03時27分32秒
  >どくみそくん
一番乗りおめでとうございます!
当日は割引ドリンクおごります。
いやFUJIMETALLICAのつもりで了承したんですよ。(笑)
字面的にもいいはずですよね。
カワグチルドレンオブボドムとか、オイカワザリングハイツとかイヤでしょ?(笑)
エクスプローラーの鳴りも最高です!
どくみそ氏なくして私は存在しません。(笑)

>まつけんさん
二番乗りおめでとうございます!
毎度お世話になります!当日はよろしくです!
前日の練習も。(笑)

>トムアラヤ風の変な人
飲み会どころか掲示板まで荒らさないでください。(笑)
ドメインと無料サーバーは勝手に使ってます。(笑)
本場を見てしまった私としては全てがMETALLICAなんですよ。
簡単と言ってはいけません。(笑)
HAMMERFORCEの分はゲストで入ってください。

>Rerureくん
これが何のために勝手に作ったHPか分かってないようですね。(笑)
しかしPAGODAは何をやってるんだ!
共に死にましょう。

>FUJITA氏
本編では女神と同時に会場ごとフッ飛ばします。
でも35分で崩れるLady Justiceもやだな。(笑)
METALLICA HQに本物のLady Justiceを見に行きたいものです。
 

リクエスト

 投稿者:blitz  投稿日:2005年 2月 5日(土)23時05分5秒
  オレは、$9.98 LPに入ってる、ジェイムズのげっぷがいいなぁ。ティッシュ4袋用意しておきます(あ、666でもらったヤツね)。
 

...and JUSTICE FOR ALL NIGHT LONG

 投稿者:FUJITA  投稿日:2005年 2月 4日(金)00時14分34秒
  ...フジメ君、メンバーの方こんばんは。今更リクエストはしませんが
あの曲で女神がバーンと崩れたら、きっとハンカチ3枚は必要なので
当日はとりあえず覚悟してます。がんばってください!
(女神無くてもいいですけど)
 

おー。

 投稿者:Rerureメール  投稿日:2005年 2月 3日(木)03時18分0秒
  お、フジメタリカ(まだ対抗。笑)のHP、素晴らしいー。
我がページにも繋げておきますねん。
もうライヴが近い!つまり、俺が死ぬのも近い。(笑)

http://r

 

荒らしに来ました

 投稿者:blitz  投稿日:2005年 2月 2日(水)02時21分31秒
   どうも、三番手のヤバイ人です(なんですとぅ~!)。
しかし、すごいHPアドレスだな。こりゃ本当に契約違反だって(爆)。
当日のセットリストが、すんごく楽しみ~。LOAD以降の簡単な曲やったら殺しですぜ。
2~3rdやらないってバンドさんがいるようなので、
フジメとリアルでおいしい選曲、期待してます(もち意外性のあるのも)。
あ、Fujimeちゃん、招待チケットも1枚期待してますので、よろしゅー。

 

二番乗り

 投稿者:まつけん@REAL LIESメール  投稿日:2005年 2月 1日(火)23時02分20秒
  祝HP開設!

>どくみそ君
俺は前日の某ライブで燃え尽きます。
というか、萌え尽きます。

が、メタリカ祭り頑張ります。
 

わぁ

 投稿者:どくみそ@RealLiesメール  投稿日:2005年 2月 1日(火)03時38分23秒
  もしかして一番乗りでごめんなさい。どくです。
FUJIMETALLICAページ開設おめでとうございます。
というか、なにげにFUJIMETALLICAって、字面的にカッコイイっすね・・・
カタカナ表記でフジメタリカってしてもカッコよかったり・・・
うむー
ということで、俺は祭り当日はフジメタリカで燃え尽きます。

がんばりましょー
よろしくおねがいしますー

http://www.ne.jp/asahi/king/dokumiso/orangerage/index.htm

 

レンタル掲示板
/1