teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2009年

 投稿者:fm  投稿日:2009年 1月24日(土)23時31分8秒
  てすと  
 

脱NEET

 投稿者:いっさく  投稿日:2008年 3月20日(木)01時27分53秒
  こんばんは。祭りお疲れさまでした!いっさくは無事社会人になれました。
実は祭り前に内定が出ていたんですが予定が合わず参加できませんでした。あー羨ましい!
レポを読んで行った気になります\(^o^)/リップスマイク生で見たかった…!!!
主催のfmさん参加した皆様ほんとにお疲れさまでした~!

次のヲタ祭りはぜひ出席したいです~!それでは
 

終了

 投稿者:fm  投稿日:2008年 3月17日(月)10時12分23秒
  おつかれさまでした。ミナミさんは花粉症で体調を崩してしまったとの事で今回は見送りになりました。
今回は今までと比較してですが個人的に準備バッチリ!で迎えた本番ではなかったので、
公演中は余裕がなく本人が楽しめてるかどうかでは反省が。初日ってこういうことか…w
私らのこのライブは初日で終了の一回だけなので、なるようになる!て迎えるのもできますけど
ならんものはならん!のも当然なので準備という裏付けで余裕に換えたいですね。
方向性の模索時間が長過ぎたので、みんなのヲタク力の集結が基本なので、どれだけヲタいかを
常にネット上なり確認できる所で発信していてほしいです。
まあもしかしたら次オニギリコンかもしれないですけど。
 

(無題)

 投稿者:h  投稿日:2008年 3月10日(月)17時13分18秒
  おー!なんかセトリ見たら盛り上がってきたああああ!!
今回はほぼお客さん側なので楽しみに祭りの日を待っていたいと思います。
特にdの人のソロを楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:かごめ  投稿日:2008年 3月10日(月)14時35分58秒
  ご無沙汰しております、一部でニコ厨と噂されてるかごめです。
私事ですが、都内への引っ越しが15日に決まりましたので
16日は…上京してくる両親が帰宅次第、飛び込み参加が出来るかもしれません。
当日また改めて連絡させていただきます!ノシ
セトリ見てwktk!
 

店舗

 投稿者:fm  投稿日:2008年 3月10日(月)11時22分56秒
  今回はパセラ上野店で午後6時から開始予定です。  

セットリスト

 投稿者:fm  投稿日:2008年 3月10日(月)11時12分31秒
  01REAL DX(たきつば)
02サクラサケ(嵐)
03ズッコケ男道(エイト)
04太陽のナミダ(にうす)
05ダメ(たきつば)
06秘密(嵐)※dの人ソロ
07SOS(ピンクレディー)
08チラリズム(にうす)
09Peaceful days(かつん)
----
MC
----
10T&T(たきつば)
11目覚めろ野生(まっちさんとQ)
12雨のメロディー(きんき)
13星をめざして(にうす)
14code(にうす)※dの人ソロ
15喜びの歌(かつん)
16ラキメン(嵐)
17カメレオンアーミー(ピンクレディー)
18ハレ晴れユカイ(ハルヒ)
19weeeek(にうす)
20俺たちの船出(野猿)
----
21LIPS(かつん)
22Hey!sey!(へいせい)
23感謝感激(嵐)
※ライブ部分約1時間45分
パフュームは当日淳と打ち合わせるのでMC部分(フリー)に入れたいと思います。
セットリストから構成上wはずれたラグもフリーに。
各自適当に盛り上げグッズなりを持ってきて推しグループをアピってください。
 

(無題)

 投稿者:みひろ  投稿日:2008年 3月 8日(土)22時27分48秒
  おひさしぶりです。
4ヶ月前がウソのように元気です。
連絡遅くなって申し訳ないのですが、日程の確認ミスで旅行と重なってました…

ボーノ!とかきらりちゃんとかやりたかったなぁ…

次回またよろしくお願いします!
 

確かに

 投稿者:ハギ  投稿日:2008年 3月 8日(土)00時15分37秒
  その通りだね。

では、「俺たちの船出」で使用するので、参加する皆々様は青いバンダナorハンカチを
持ってきてください。青いのがなければ違う色でも構いません。よろしく!
 

もう

 投稿者:fm  投稿日:2008年 3月 7日(金)23時50分1秒
  思い付く限りの事かいたらいいよ
やれるかどうかより自分から準備したほうがいいぜ
なぜって
もうこっちが用意できる段階は時間的に越えているんだぜw^^

今回は時間は遅めの6~10時で考えています。
 

 投稿者:h  投稿日:2008年 3月 7日(金)16時35分13秒
  そうだそうだ、候補曲に「俺たちの船出」が入ってるんですけど
やるのであれば皆に水色の布を持ってきてもらうよう呼びかけた
方がよいのかなー?
 

了解です。

 投稿者:h  投稿日:2008年 3月 7日(金)13時30分46秒
  すみません、今回は全く祭り計画に参戦出来てなくて。
何かあれば言ってもらえればやりますので・・・。
 

とりあえず

 投稿者:fm  投稿日:2008年 3月 7日(金)12時42分38秒
  メンツはほぼ固まりそうです。
みひろ/三波/どさんこ/じゅん/メグ/とも/ハギ/fm
で多分10人クラスの部屋になると思うので、引っ越しやニートからの脱出ができたら
飛び込みでの参加も可能なので随時連絡ください。
で、時間も名古屋がじゅんだけで、高速バスとの連絡があったので、
遅めの開催~で前のようにそのままダラ飲みに入る形でパセラ使用になると思います。
 

NEEEEEEEEET!

 投稿者:いっさく  投稿日:2008年 3月 2日(日)00時18分30秒
  ガンダムでもなくカツンでもなく就活中のいっさくです
本命の内定が16日までにもらえるか分からないので不参加でお願いします
日曜日なら面接はないと思うんですが、遊ぶとソワソワするので自重します!
さんかしたい・・・
 

ピンクレディ組

 投稿者:メグ  投稿日:2008年 3月 1日(土)00時50分3秒
  連絡遅くなってすいません。
ピンクレディな我々の候補は
・SOS
・カメレオンアーミー
です。
 

他で

 投稿者:fm  投稿日:2008年 2月25日(月)23時54分52秒
  みひろと三波さん参加表明ありー  

不参加です・・

 投稿者:あいこ  投稿日:2008年 2月25日(月)10時34分21秒
  今回こそ!と思ったんですが、都合が合わず不参加でお願いします。。
連絡遅れてすみませんでした。
代わりにっつーか、5月のデザフェスに出るんで
そんとき遊んでやってください・・
秘密ちょう見たかったなぁ!
 

曲名未確定

 投稿者:fm  投稿日:2008年 2月18日(月)14時32分22秒
  ピンクレディとパフュームが曲名未確定で候補  

候補曲

 投稿者:fm  投稿日:2008年 2月18日(月)14時07分58秒
  流れはまたあとで、ですが候補に出た曲をいろいろ
リアデラ(滝つば)
T&T(滝つば)
ダメ(滝つば)
目覚めろ野生(まっち&Q)
スッコケ男道(エイト)
星をめざして(NEWS)
weeeek(NEWS)
太陽のナミダ(NEWS)
チラリズム(NEWS)
code(NEWS)
LIPS(KAT-TUN)
Peacefuldays(KAT-TUN)
hey!sey!(平成)
秘密(嵐)
ラッキーマン(嵐)
恋のマイレージ(ラグ)
ハレ晴れユカイ
俺たちの船出
 

サブタイ

 投稿者:h  投稿日:2008年 2月15日(金)18時34分14秒
  fmさんの才能に嫉妬せざる得ない。  

レンタル掲示板
/2