teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無題

 投稿者:西村 大根  投稿日:2006年 8月 7日(月)12時25分49秒
返信・引用
  一日一善 さんご みなこは
ふたこいなるかな たかはし ちあき なりゃこそ
ももい あい まい
BYにほんごであそぼ
 
 

無題

 投稿者:村西 錨  投稿日:2006年 8月 7日(月)12時24分32秒
返信・引用
  たかはし 智秋殿なりゃこそ 双恋なるかな
三五 美奈子殿なりゃこそ 桃衣愛・舞なるかな
たかはし 智秋殿なりゃこそ フタコイ・オルタナティヴ
TRUE LOVE STORY こすぷれ COMPREX
BYにほんごであそぼ
 

余り知らなかったり

 投稿者:青い水穂メール  投稿日:2006年 2月12日(日)23時08分29秒
返信・引用
  ザ・レスビアンコさん
いらっしゃいませ
転校生(ピンクパイナップル)位しか知らなかったりします。
エルフ版下級生(同上)は4巻のみ15禁でしたが、出演してたか、確認してみたいと忘れてますし。

http://aomizu.hp.infoseek.co.jp

 

青い水穂さんに質問

 投稿者:ザ・レスビアンコ  投稿日:2006年 2月11日(土)12時46分22秒
返信・引用
  三五美奈子さんが出演している もしくは出演してると思われる
18禁アダルトアニメ見たことありますでしょうか。
 

やっと完全復活

 投稿者:青い水穂メール  投稿日:2006年 1月11日(水)19時51分47秒
返信・引用
  PCが帰ってくると今度は時間が全然取れない状態で、やっと更新作業に取り掛かれました。とりあえず、今週中には全ページを一通り更新する予定です。

クーニャンさん

お久しぶりです。写真、中々舞台を観に入れない私にとっては、元気そうな早桜ちゃんの姿をみれて、とても良かったです。また今回のもいけそうも無いです…。

http://aomizu.hp.infoseek.co.jp

 

写真

 投稿者:クーニャン  投稿日:2005年11月 9日(水)13時37分47秒
返信・引用
  森田早桜ちゃんの札幌でのお芝居のときに撮った
写真をヤフーのアルバムで公開しました。
興味がある方はアクセスしてください。そして感想なども
いただけると嬉しいです。
アドレスは下記です。

http://photos.yahoo.co.jp/nouno4827

 

ひさびさに参加できました

 投稿者:豚雲海(tounnkai)メール  投稿日:2005年11月 7日(月)21時32分33秒
返信・引用
   昨日はこやまさんのライブでした。
 でもまさか新曲だけでなく、つい先週発表になった「あの曲」まで聴けるとは思いませんでした・・・。

 こっちはコミケきまったので、いろいろこやまさんネタもしこんでます。

http://www1.cts.ne.jp/~buton

 

本当ですか?

 投稿者:MAYA  投稿日:2005年 8月13日(土)22時40分14秒
返信・引用
  とあるサイトで松来未祐さんは声優界NO,1の(M)だと聞きました
ラジオ段組でも本名の美愛子と呼ばれていると聞きました
ファンの私としては信じられません
 

だからアニメはやめられないのファンページを新設しました

 投稿者:神無月刹那メール  投稿日:2005年 7月10日(日)18時33分12秒
返信・引用
  以前とは別に音泉のだからアニメはやめられないの応援ファンページとして新たにホームページを作りましたので報告しにこさせていただきましたー。その中の大宮サブローさんが主役となるアドベンチャーゲームSABUROUクエストにこやまさん扮するこやま姫が登場しますので是非遊びにきてください。

http://hp12.0zero.jp/192/wolfrose

 

こいこい7最終話

 投稿者:青い水穂メール  投稿日:2005年 6月25日(土)18時27分26秒
返信・引用
  ビデオで録っておいたのを見たんですけど…???、前話との繋がりがぜんぜん分からない、敵方のアンドロイドはいつの間にか子供になってるし、何事もなかったように仲良くなってるし…。7話辺りに出てきた、番外編っぽいものという位置なら、納得もできるけど、最終話であれは、私的には無しですね。
あ、まさかDVDで補完するとか…それはそれで、釈然としないものがありますね。

http://aomizu.hp.infoseek.co.jp

 

レンタル掲示板
/3